いいカフェ見つけた♪

2012-06-23

こんにちは、チップですデールです
今日はお外でたくさん遊んだよ!

昨日の約束通り、今朝は早起きして公園へ
cd012062302.jpg
で:やっぱり公園は最高なのー

cd012062303.jpg
ち:ハトまてまてー

双子はストレス発散!めいっぱい走ってきました

それでもまだ体力の有り余ってる双子です
午前中、ずっとお家の中で騒いでいたくせに
お昼にはまたお散歩へ

お散歩ついでに、爪のお手入れをしに
ワンコ学校へ立ち寄ると
cd012062305.jpg
ち:デールから先にどうぞ~

入り口で順番を譲り合う双子
cd012062307.jpg
で:いやいやチップからどうぞ

シャンプーと勘違いしてたようです
可愛いなあ♡

2人ともキレイにまぁるく爪をカットしてもらったら

お次は、お友達ママさんから教えていただいた
最近できたカフェ「ルーポリック」でランチしました♪
cd012062308.jpg

古民家をリフォームしたとか、とってもオシャレです
cd012062310.jpg

双子は騒がない約束で店内へ
cd012062311.jpg
ち:ボク騒がないよ~

店内が落ち着いた雰囲気なので、双子もまったり
cd012062312.jpg
で:ボクも~だからおやつちょうだい

2人ともいい子だからおやつあげようね
cd012062315.jpg
ち&で:わーいわーい!

このお店、雰囲気だけじゃなくてお料理も美味しい~!
私は鰹のトマトパスタ、パパはスパイシーカレー
デザートにはふわっふわのパンケーキをいただきました
cd012062301.jpg

偶然ここを教えてくださったママさんとワンズもやって来たので、一緒のテーブルで楽しいランチタイムに♪
cd012062317.jpg
で:ねえ、帰りに公園で遊ぼうよ
Nちゃん:いいわよ

楽しい話題に大笑いして、お腹いっぱい美味しいもの食べて大満足でした!

大通りを挟みますが、いつもの公園の正面なので
これは通うしかないかもね
cd012062318.jpg
ち:次はお酒飲むとかいってるのー

お酒の種類も豊富だそうで、次はお友達のパパさんもご一緒に飲みに行きましょうね!とお約束♪
近所にいいお店ができて嬉しいなっ
また近いうちに食べにいっちゃおっと

こうして1日たっぷり遊んだはずの双子ですが、まだ体力が余ってる様子です
双子ちゃん、明日もいっぱいお外で遊べるんだよ
大好きなあの子達にも会えるんだよ!
楽しみにしててね


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR