今日の双子

2012-06-21

こんにちは、チップですデールです
今日もいっぱいお外で遊んだよ♪

午後から雨の予報だったので
今日も早起きして
たっぷりお外で遊ばせてきました
cd012062111.jpg
ち:おはよー
で:みんな早起きだねー

6時すぎの公園はワンコだらけ
双子の大好きなスピッツちゃんも来ていました♪

チップはいきなりご挨拶のチュー
cd012062101.jpg
ち:チュー

でもスピッツちゃん
チップを振り切ってデールにチュー
cd012062102.jpg
で:あわわっ
ち:・・・

チップ、朝から派手にフラレちゃいました~

デールはチップに隠れてニヤニヤ
cd012062103.jpg
で:嬉しいけど、ボク恥ずかしいよぉ

この後、しばし微妙な距離のあった2人ですが・・・

チップはお友達のパパさんに遊んでもらったら
cd012062105.jpg
ち:おじちゃん!かかってこーい!

すぐ立ち直ったみたいです♪
cd012062107.jpg
ち:ママなーにー?

デールとも仲直り♡
cd012062108.jpg
ち:帰ったら何して遊ぼっか
で:追いかけっこする?

並んで歩く双子はやっぱり可愛いです
cd012062110.jpg
ち:いいよー
で:じゃあそろそろ帰ろっか

双子を翻弄したスピッツちゃんは
プードル君と仲良く帰っていきました
結局2人ともフラレちゃったみたいね


<おまけ>
チップの食事にスペルト小麦を取り入れてみました
小麦アレルギーの子でも、ほとんどの子が
食べられるそうです
(ただしグルテンにアレルギーのある子はNG!)
cd012061501.jpg

香ばしくて甘くて、美味しいですよ♪



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR