プリン大好き!

2010-08-12

こんにちは、チップですデールです
今日も忙しいお天気ですね
お昼のお出かけでは大雨に降られちゃいました

今日も2人で小学生サッカーを見ています
cd08121.jpg
ち&で:うーん上手だな

2人とも今日はランチに行こうか?
cd08122.jpg
ち&で:さんせー!

で、お昼にお出かけしたのですが
ついたとたん大雨に降られてしまいました、2人とも抱っこされてお店へ
cd08123.jpg
ち:あのープリンくださーい

本日のお昼ご飯です
田園茶房のカボチャプリンとサツマイモケーキです
無添加でワンコの体に良いもので出来ています
cd08125.jpg
ち:プリンだーい好き!
で:ボク両方とも好き!

2人ともソファでいい子にお座りしていただきました
デールは学校の成果が出たのか?!とてもいい子に食べていました
お店のお姉さんにも慣れましたね~って言われました
cd08127.jpg
で:まーねー

美味しかった?
cd08128.jpg
ち&で:うん!ごちそうさまでした

テイクアウトのプリンも買って帰ろうね
カフェの近くにママ行きつけの美容室があるので担当のお姉さんにご挨拶してきました
お姉さんはニコニコしながら「お目目くりくりねー」って可愛がってくれました
噂通り?ボクたちかわいいでしょ?!また遊びきますねっ
2人とも美味しいもの食べて、みんなに可愛がられてよかったね







スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR