昨日と今日の双子

2012-06-07

こんにちは、チップですデールです
今日はいいお天気になりましたね♪

昨日の朝は、雨の中お散歩してきました
cd012060701.jpg

午後から晴れると思ってなかったので
いつも通り遊ばせてきたのですが
cd012060703.jpg
ち:木陰はぬれてないの

cd012060705.jpg
で:傘で雨宿りごっこなの

双子の他にお散歩していたのは
こちらのシェルティちゃんだけでした
cd012060702.jpg
ち:おはよー
で:これからお散歩?

やっぱりシェルティってお散歩好きなんだね~

そして今朝は早朝散歩です♪
行きにまた彼女のお家の前でばったり
cd012060707.jpg
ち:おはよー

公園にはまだ誰も来てないのに
シェルティズだけ集合って

やっぱりシェルティはお散歩好きなんだわ~
cd012060708.jpg
で:やっほーっ

晴れてるとハトがいるから楽しいね
cd012060710.jpg
ち:しっ!逃げちゃうからママ静かにして

ハトを追いかけるチップ
チップを追いかけるデールに
朝からさんざん振り回されてきました
cd012060711.jpg
で:ボクはチップ追いかけるのー!

双子はいっぱい暴れて満足の表情
cd012060712.jpg

良かったね、双子ちゃん

昨日から喉が痛くて
お散歩以外はごろごろしてる私
週末はワンコ学校の遠足があるから
とっとと治さなくちゃ


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちーでーちゃん雨の中のお散歩楽しそうね~。
うちも雨でも構わずお散歩行きたがります。
私も習慣になってるから行かないと落ち着かなくて・・・。
旦那がいないので私も早起きがんばっているのですがなかなか辛くて・・・。
午後になると眠くて眠くて。太るとすべてがだるくて。レオを見習ってやせなくちゃ!

No title

うちのご近所のシェル飼いさんも
 『シェルティはお散歩が好きよね~』
って、お会いするたびにいってます。
そしてシェル飼いさんには、 『しょうがないな~』
といいつつも、ニコニコしながらお散歩にせっせと付き合っちゃう甘々飼い主さんが多いような気がします(*´∀`*)

チーデーママはお風邪でしょうか?
早く治りますように!

まろんさんへ

土砂降りでない限り、連れてっちゃいますよね~
双子も朝はお散歩に出るのが当然だと思ってるようだし(^^;)
チーはあまり雨に濡れない方がいいので、散歩後はしっかり丸洗い&ドライしました♪

パパさん今頃アメリカですか?!
まろんさん、お一人で、お子さん達にレオ君にインコちゃん達にカブトムシに高級メダカのお世話するなんて偉いですよ!
これだけ大家族のお世話したら、午後は疲れますよ
しかも、お腹も空きそうだわ~
私だったらダイエットは無理だな

みぽこさんへ

そうなんですよね~
可愛くってついつい甘やかしちゃうんですよ
お散歩から帰りたくないって言われれば、公園もう一周して、遠回りもしちゃうし♡
このお友達シェルティちゃんは、パパさんママさんお嬢さんの3人がお散歩してくれるからって1日5回も散歩してることがあるんですよ~
寝る時以外は、ほとんどお外ですよ

私は半袖で冷房かけたまま寝てたから、風邪ひいたようです
いい年してマヌケでした

No title

ついに梅雨入りらしいですねー。
うちもこの週末、
れおのお誕生日お出かけを予定しているので
雨マークにちょっとガッカリしています・・・
せめて日曜日は晴れてほしいですね♪

まみみさんへ

今日の365日カレンダーはれおちゃんですね♪
かわいい横顔♡
お誕生日の当日は晴れて、お出かけできるといいですね
どこに行くのかしら?ブログ楽しみです!
うちも明日はワンコ学校の遠足なんですよ
れおちゃんの御岳山記録を読み直して予習中です♪
梅雨の晴れ間にうまくお出かけして、いっぱい遊ばせたいですね
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR