日曜日はプール

2012-06-04

こんにちは、チップですデールです
今日もいいお天気でしたね♪

昨日の朝は
長めにのんびりとお散歩して
cd012060401.jpg
で:ママは立ち話が長過ぎなの

午後はプールでした

双子は城ヶ島では、みんなの前で
泳ぐ姿を見せられなかったけど
ここではしっかり泳いでます

まずはチップから
cd012060403.jpg
ち:スイスーイ♪

縦横無尽に泳ぐチップは
すぐ先生に捕獲されちゃいます
まっすぐ泳ぎなさーい!
cd012060405.jpg
ち:捕まっちゃった~

今回は波の代わりに、泡で強めの水圧を
かけてもらいましたが
あまりの迫力にたじたじ
cd012060407.jpg
ち:怖すぎだよー

泳いだ後は、よくマッサージもしてもらって
筋肉の調子を整えてもらいました
cd012060402.jpg
ち:いい湯だなあ♡

お次はデールです

デールは直前までお隣のカフェで
ダックス君と遊んでいました
途中で連れてきたので、少々不満そうです
cd012060410.jpg
で:プールより遊びたかったよお

しかも研修生の方がシャンプーを手伝おうとしたら
明らかに不安そうな顔してます
cd012060412.jpg
で:ちゃんと洗ってくださいよー

でも先生のマッサージには、うっとりです
cd012060408.jpg
で:ほっとするなあ♡

梅雨から夏の間は
プールは貴重な運動の時間です
しっかり予約を入れておこうっと
cd012060411.jpg
ち:ねむねむぅ~

今回も2人とも筋肉の状態がいいそうで
よく泳げていました

しかもチップの体重が1キロ増えていました♪
これで一安心です
後は安定するように頑張らなくちゃ



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チップ君やっぱり体重増えてたんだ~。
よかった!一安心ですね。
アレルギーに対応した手作り食だけでやっていくって大変なことですものね。
でもこうやって結果が出ると嬉しいですね!

No title

うふふふ・・・
わかってます。
チーデ―ちゃんの水泳には、双子ちゃんの健康を考えた
パパママの深い思いがあるのだ、ということは。
でも・・・うふふふ・・・
かーわーいーー!
いつ見ても可愛い~、真っ直ぐ前を見て泳いでるふたりv-238

まろんさんへ

1キロも増えましたよ~!!
獣医さんに相談して、ちょっと工夫してみたんです♪
ウ○チは下痢もなくモリモリしてます
出し過ぎ?と心配もあったけど、ちゃんと身にもなってて良かったです(^o^)
筋肉も落ちてないようなのでほっとしました

まみみさんへ

頑張って泳ぐ姿って可愛いですよね~♡
毎回親ばか丸出しで、キャーキャーいって見ています♪

うちはチーの足がもともとアレだし、万が一のケガの時でもお薬治療も気軽にできないので、しっかり筋肉付けてもらわないとです
デーさんは身体が大きいので、足にかかる負担も大きくなるので、今のうちから鍛えなくっちゃです!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR