今日も操縦されてます♪

2012-05-30

こんにちは、チップですデールです
今日はいいお天気でしたね

昨日の「みぽこさん&がるちゃん」ブログ
私がチップに操縦されてる疑惑が!

「チーデーママがチップ坊やを抱っこしているのか、
チーちゃんがママを操縦しているのか・・・」

そう言われてみると
cd012053001.jpg
ち:ママ抱っこ

cd012053002.jpg
ち:ママおやつちょうだい

cd012053003.jpg
ち:ママ遊ぼ!

毎回言われるがままに
自然と身体が動いてしまいます

もちろんデールの命令にも従ってます
cd012053005.jpg
で:ママお水ちょうだい

cd012053007.jpg
で:ママかけっこしよーよ

デールはお外ではしないけれど
お家の中では、よく抱っこを催促するので
抱っこしながらテレビを立ち見することも・・・

やっぱり操縦されてるのかな?
それって双子と以心伝心できるようになったという事
かしら?
ますます可愛くなっちゃうね


<おまけ>
いつもお友達と遊んでる広場に
cd012053008.jpg

ハート型のクローバーを発見!
なんだかいい事ありそうです
cd012053010.jpg



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとだ、操縦されてるかも。
でも私もワンたちには操縦されてるから
みんな同じかもしれないですよ~
仕事から帰って「ちょっと休みたいなぁ」と思っても
おうちで待っていたハリーとロンに「着替えてお散歩行こうね~」
なんて言ってるし、「だっこ~」って言われれば抱っこしちゃう。
うちの場合2ワン一緒には無理ですけどね。
子犬の頃もかわいかったけど、成長とともにますますかわいくなってくるんですよね。親馬鹿丸出しですけど。

No title

でーさんたらおうちでは抱っこちゃんなのか~(*´∀`*)
お外ではチップ坊やを優先させてあげてるのかとか想像したら、いじらしくて超かわいい!

チーデーママは以心伝心どころじゃないですよー。
もうシンクロ率100%状態だと思われます( ̄ー ̄)

ハリー&ロンのママさんへ

(^∇^)アハハハ!
操縦されてるの私だけじゃないですよね~!
ハリー君&ロン君もすっごく可愛い♡ですもん
あの顔でママ~って言われたら
疲れも忘れて、我も忘れて言う事聞いちゃいますよね
私も毎日親ばか全開で~す(^o^)/

ところで
まみみさんとこのコメントで見かけたのですが
ロン君のあんよ大丈夫ですか?心配です

みぽこさんへ

デーさんは、お外ではチーの事をよく面倒見てくれるし
吠えるワンコからかばってくれるし
とても健気でいい子ですよ♪
でもお家の中では、抱っこちゃんだし、常にお膝の上を占領してるし
お外で遠慮してる分べったり甘えています
今も私の両腕もお膝も双子の操縦席になってます
ホント可愛い~( ´艸`)ムププ

No title

ちゃんと双子ちゃんの気持ちが読めるっていうことですよね(*^▽^*)
こうして欲しいっていう想いが通じるって嬉しいですもん♪
そして知らないうちに会話も出来てるんですよね(*^▽^*)

デールくん、お家で抱っこ~って甘えるんですか?
しかもママが立ったまま!?
ひゃ~(^▽^;)
うちなら重たくて絶対無理無理!!

クーママさんへ

デールも12、3キロあるから結構重たいですよ~!!
でも甘えられると思わず抱っこしちゃうんですよね♡
抱っこしてあげると落ち着くので、まるで赤ちゃんです

おかげで私の両腕のたくましいこと
でも半袖の季節がきて、改めて鏡で見てみて
その太さにちょっと引きました( ̄▽ ̄;)!!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR