爆走双子!!

2012-05-16

こんにちは、チップですデールです
今日はいいお天気でしたね♪

昨日は雨で運動不足の双子
今日は朝から興奮気味で公園へ
cd012051601.jpg
ち:今日は走るぞー

チップは公園に到着するなり準備体操
あんよで地面を蹴ってます
cd012051605.jpg
ち:蹴りっ蹴りっ

デールもスッキリしたところで
cd012051602.jpg
で:うーん今日もでたでた

ウォーミングアップ
cd012051603.jpg
で:ぶるぶるーっ

さあダッシュしますよー
cd012051608.jpg

チップはハトを追いかけて大爆走
cd012051610.jpg

cd012051611.jpg

デールはパパを追いかけて走ってます
cd012051612.jpg

cd012051615.jpg

グラウンドいっぱいに走り回って
運動不足を解消したら
cd012051617.jpg
ち&で:お水ちょうだ~い

しっかり水分補給しました

走った後もたくさん歩いたので
午後はよ~く寝ています
単純で可愛いなあ


<おまけ>
うちのバラが咲きはじめました
大輪のゴールドバニー
まだまだ莟もたくさんあります
cd0120516omake1.jpg

レモンの花も咲き出しました
今年は収穫できるかな?
cd0120516omake3.jpg



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日も今日も昼間は暑いくらいでしたが
やっぱり晴れるとたくさん遊べてうれしいですね!
今日もたくさん遊べたかな?
デール君、パパを追いかける笑顔がかわいいです。
チップ君、いつかハトを捕まえられる日が来るかも??

ハリー&ロンのママさんへ

昨日までは安定した晴れだったので、たっぷり遊べましたけど
今日は急に雷雨になったり、晴れてても雷だけゴロゴロ聞こえてきたりと
心配しながら遊んでました~
ハリー&ロン地方も大雨やヒョウ降りましたか??
最近のお天気は怖いですね~
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR