今日もお部屋で遊びましょ

2010-08-10

こんにちは、チップですデールです
今日は雨が降ったり晴れたり曇ったり忙しいお天気ですね
朝から何度もオリーブの木にミンミンゼミがやってきます
近くで鳴かれるとちょっとうるさいぞ

今日も2人は涼しいお部屋でのびのび遊んでいます

甘えてるだけのように見えますが、デールは学校の宿題の
「ひっくり返り」をしています
cd08101.jpg
で:うーん面倒だ

やっぱり甘えてるだけに見えるね
cd08102.jpg
で:頑張ってるのになあ

チップはおもちゃを体に巻いて横綱のまね!
cd08103.jpg
ち:チビじゃないもんねっ

ところで、あんよの具合はどうですか?
cd08105.jpg
ち:ぼちぼちですー


赤ちゃんの時から使っていたケージを片付けたので少しお部屋が広くなりました
2人ともごろんごろん転がったり、おもちゃを散らかして遊んでます
何をしていても楽しそう、寝顔まで笑ってるみたいです
お散歩はもちろん楽しいけどお部屋で遊ぶのも楽しいね



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

今日、初めてブログ訪問させていただきました。
2匹も飼われていて結構大変じゃないですか?
しかも家の中で放し飼いだと・・・
うちのアランはいたずら大好きでまだとても放し飼いに出来ませんi-182
チップとデール仲よさそうでうらやましいです。i-199
あと間接とは・・・うちも気を付けますi-230

アラン君パパさんへ

初めまして!ご訪問どうもありがとうございます
アラン君もシェルティですか?
うちもイタズラばかりで目が離せません
ぜひまた遊びに来てくださいね!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR