今日はプールの日

2012-05-06

こんにちは、チップですデールです
今日は雷なってましたね~

連休中あちこち出かけて、さんざん海風にあたって
少し毛がごわごわしていた双子
今日の午後はプールでさっぱりしてきました♪

たくさん泳いで
cd012050601.jpg
ち:スーイスーイ♪

cd012050602.jpg
ち:先生に捕まっちゃったよー

cd012050603.jpg
で:ボクはバタ足練習もするの

シャンプーもしてもらって
cd012050607.jpg
ち:ボクはもういいよー

cd012050610.jpg
で:ボクもシャンプーはいいよー

スパでは、しっかりマッサージしてもらって
連休の疲れも取ってもらおうね
cd012050605.jpg
で:は~♡

cd012050608.jpg
で:いい湯だなあ

cd012050611.jpg
ち:デールの方がマッサージ長くない?

1歳の時は震災の影響で海は避けてましたが
今年の連休は私の大好きな海で、たくさん双子を遊ばせる事が出来ました
2人とも連休は楽しかったかなあ?
満足してくれたよねえ?
海水浴シーズンがくる前に、また海行こうね



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GWの最終日は身体のメンテナンス。
なんて素晴らしい!今日は4時起きで釣りとバーベキューに行ってきました。また横須賀のほうに行ってみたので、城ヶ島のほうまで足を伸ばしてきましたよ。
今日は一日外でバーベキューもしたのでレオはお留守番でした。また海にも連れて行ってあげなくちゃです。双子ちゃんはいつも一緒でいいな~。

まろんさんへ

城ヶ島どうでしたか~?!
公園からの眺めが良かったでしょう~(^o^)/
昨日は午前中に私がのんびりヘアエステとマッサージしてもらって、午後は双子のプールでした
パパだけは普段の日曜みたいでしたけど(^^;)
それにしても連休ってあっという間ですね~
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR