今日も城ヶ島!

2012-05-04

こんにちは、チップですデールです
今日もまた城ヶ島で遊んできたよ♪

今朝も東京は雨でしたが・・・
東京アメッシュで雨雲の流れを見ると
三浦半島の先端だけ雲がかかっていなかったので
また城ヶ島へ向かうことにしました!

たいした渋滞もなく城ヶ島公園に到着
しかも思いっきり快晴です♪
cd012050401.jpg
ち:わーい!
で:またきたねー!

でも3日前とは違って、さすがに人が多い
広場は子供達がフリスビーや凧揚げをして遊んでいたので
双子は人の少ない海辺で遊ぶことにしました
cd012050402.jpg
で:今日も海キレイなの♡

チップは波を見るなり別犬に豹変
cd012050403.jpg
ち:ワクワク!

cd012050405.jpg
ち:かかってこーい!
で:やれやれ

でも子供が集まって来てしまったので中止

さて、次はどこで遊ぼうか?
cd012050407.jpg
で:あっちは誰もいないよー

岩礁地帯は子供には危険なので、ほとんど人がいません
これはいい!今日はここで遊びましょうね♪

ロングリードにすると双子は野生動物のように?!
のびのびと岩を駆け上って遊んでいました
cd012050408.jpg
で:今日も探検なのー
ち:探検なのー

特にデールは岩登りがお気に入りのようです
cd012050410.jpg
で:ふふふ~ん♪

今日も岩のてっぺんで記念撮影
cd012050411.jpg

2人ともいい笑顔♡
cd012050412.jpg

岩礁最高だね~
cd012050415.jpg

お昼時になり公園を後にしたら
3日前と全く同じコースです

中村屋さんにやってきました
cd012050417.jpg
で:ボク達もおやつタイムなの

パパと私は今日も
マグロ丼に焼き物にお刺身にお腹いっぱい
cd012050418.jpg

双子も風通しのいい日陰でゆっくり休憩して
おやつも食べて満足したようです
cd012050427.jpg
ち:アキレスおいちー♡

食後もまた海遊び
cd012050420.jpg

船着き場でお水遊びしたり
cd012050421.jpg

岩登りしてきました
cd012050422.jpg
ち&で:風きもちー

チップは眼下の波が気になってますが
デールったらなんていい笑顔なんでしょ
cd012050425.jpg

3日前のようには遊べなかったけど
それでも連れてきて、本当に良かった
明日もお外でたくさん遊ぼうね



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見れば見るほどきれいな海~
パパさんのカメラの腕前も良いのでしょうが
どのお写真も沖縄の離島で撮ったみたいにキラキラですね。
このゴールデンウィーク後半、
お天気が悪いはずなのに雲を読んで晴れ間を探すなんて
さすがチーデ―家だわ!!

まみみさんへ

ちょっとでも晴れてる場所ならいいかと思ってたんですが
これが大正解で1日中ずっと快晴でした♪
ただ人も多かったですけどね~
城ヶ島の海や小さな砂浜、本当にきれいなんですよ
油壷もこんな感じの小石と貝殻混じりの砂浜が広がっています
ぜひみんなで一緒にいきましょ♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR