昨日と今日の双子

2012-05-03

こんにちは、チップですデールです
今日はずーっと雨ですね~

昨日はパパが午後だけお仕事だったので
ほぼ平日モードでした
いまにも雨が降り出しそうな公園で
いつも通り遊びます
cd012050301.jpg
ち&で:やっほーい!

いつもの公園も新緑の美しい季節になりました♪
cd012050302.jpg
で:みんな早くー

チップは城ヶ島でトンビを追いかけてましたが
昨日はハト期全開♪
cd012050303.jpg
ち:ハトハトハトー!

誰かとめてー
cd012050305.jpg
ち:ハトー!

一方のデールは
八重桜のピンクの絨毯でまったり
cd012050307.jpg
で:きれいだねー

チップも引き戻して記念撮影ね
cd012050308.jpg
で:一面ピンク色なの
ち:あっハト・・・

デールとナガミヒナゲシ
cd012050310.jpg
で:美味しいのかなあ

花壇も一気に花が咲き始めました
cd012050311.jpg

そして今日は

朝から土砂降りです!
せっかくの連休なのに
これじゃあ双子はどこにも行けません~

お昼すぎ小雨になったときにお散歩に出ましたが
いつもの広場が池に変身!
cd012050312.jpg

とりあえず出すものだけささっと出して帰りました
cd012050315.jpg
ち:ぶー
で:もう帰るのー?

せっかくの連休にこんなお散歩じゃあ
ストレス溜まっちゃうよね~
どうか明日からは晴れますように!!

双子ちゃん、晴れたらまたお楽しみがまってるよ



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は本当によく降りましたね~(;´д`)
公園は一雨ごとにどんどん緑になっていくので、雨は必要なんだろうけど…。
がるは狭いおうちで隠れんぼ→私を見失う、という嘘みたいな退屈しのぎをしましたw

明日は晴れるらしいので、双子ちゃんお出かけ楽しんでね❤

みぽこさんへ

いや~!!
がるちゃん、可愛いですね

今朝早起きしたら雨が降ってます
さてどうしようかしら~(^^;)
なんだか梅雨みたいですね・・・
この季節の海が好きなんだけどなあ
がるちゃんもいつか一緒したいですね!

No title

桜の花びらの絨毯とってもきれいですね~ヽ(*^^*)ノ
新緑の香りもこちらまで届きそうです♪
新緑から木漏れ日が射すととてもキレイなんですよね(*^▽^*)

せっかくのGW後半も雨でがっかりでしたが
そろそろ回復してくれそうですね!
でも公園が本当に池のようになってて
びっくりですね(@_@;)

クーママさんへ

雨が降らないと新緑が育たないのは分かるけど
やっぱり連休だけは雨は嫌ですよね~
というか、今年は降り過ぎですよね!!
今日も東京は雨が降ったり止んだりだったようなので
雨の降ってない場所までお出かけしてきました
少しでも晴れていて双子の遊べる場所を探してま~す!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR