温泉の効果

2012-04-24

こんにちは、チップですデールです
今日は暑かったですね~

今朝はいつもより長めにお散歩してきたのに
なんとカメラを忘れちゃいました

久しぶりに携帯で撮影するも
cd012042401.jpg

シャッタースピードが遅くて
かわいい笑顔を撮りそびれてばかり
cd012042402.jpg

デールはじっとしてくれるけど
走る姿が撮りたかったよ~
cd012042403.jpg

ところで、
日曜に汲んできた葉山温泉の効果ですが・・・
さすがにあずきママさんが送ってくださった
長野県の温泉の効能(獣医さんがまさに医者要らずだね~と褒めてました)には劣りますが
それなりの効果があるようです!

長野の温泉を切らしてから、またフケが出始めていたチップですが
使用3日目にしてフケが止まりました
ちゃんと痒みも治まります!
デールの飾毛も洗ってみたら、柔かくなってます
今日の双子ちゃんフワフワで抱っこすると気持ちがいいです♪

今後の旅行は各地の温泉スタンド中心に計画しようかな
温泉スタンドがあって、自然があって、ワンコに優しい場所
たくさん探そうね~

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

湘南エリア~

比較的近くに住んでいる我が家も知らない湘南の「いい所情報」を
シャカシャカとメモさせていただきました、あくび家でございます~。
温泉水、やはりアトピー肌にかなり良いのですね!
このGウィークに足を伸ばす機会を作ろうと思います。
・・・あ、アトピーではないのですが、
「私の美肌づくり」目的デス。

あくびファミリーさんへ

そうですよね!
あのランから近いという事は、まさに湘南エリアですよね~
私は三浦半島に親戚もいるし、あの辺りの海や山が大好きなんです
オシャレなワンコエリアまだまだありますよ!
それから、衣笠インターのすぐ近くにもいい温泉スタンドがあるそうですよ
連休中にでも行ってみようと思っています
ママさんの美肌とあくび君のリンスに温泉水オススメです♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR