昭和記念公園で遠足したよ!

2012-04-17

こんにちは、チップですデールです
日曜の続きのお話だよ♪

8シェルが勢揃いしたら
みんなで公園内をお散歩しました
cd012041701.jpg
で:人が多いなあ

この日は無料入園日だったので人がいっぱい!
双子は小さな子が苦手なので、どうしよう・・・と思っていたところ
まみみさんが川沿いの小径に案内してくれました

まだ桜も残っているし
黄色のレンギョウや菜の花が満開です
cd012041702.jpg

ステキな小径をのんびりとおしゃべりしながら歩きました
ワンコも人もニコニコ♡とってもいい気分です
cd012041703.jpg
で:ここならボク達も安心なの

途中、売店でお昼ご飯を買ってしばらく休憩です
ワンコ達もおやつタイム
cd012041705.jpg
ち:ティナちゃん何食べてるの?
ティ:お兄ちゃん近いでしゅ

たまに男の闘いも勃発します
cd012041707.jpg
ち:レオ君が悪いんだからねー
で:はあ食った食った・・・

ごめんねレオ君~
ママのまろんさんにお口をシュシュふさがれちゃいました
(でも可愛いよ♡)
cd012041708.jpg
レ:チップめ!なんでボクだけ

休憩中に、レオ君のお姉ちゃまHちゃんが
双子にステキなあだ名を付けてくれました
有吉よりセンスあるんじゃない?!
Hちゃん!ありがとー!

そして休憩後は
チューリップ畑を目指して歩きました
cd012041710.jpg
ち&で:うわーキレイ!
ティ:ホントね!

cd012041711.jpg

cd012041712.jpg

さすが女の子はお花が似合います
cd012041715.jpg
ティ:うふ♡

男の子たちもあちこちで記念撮影です
cd012041717.jpg
ち:うふ♡

これだけキレイな子達が並ぶと
さすがに注目の的でした♪
cd012041718.jpg

芝桜も満開です
cd012041720.jpg

お花畑を満喫した後、ずんずん公園の奥に進んで
誰もいない場所を発見!
早速みんなで記念撮影しました
cd012041721.jpg

並び順が良かったのかな?
もめ事もなく、みんなニコニコです♪
cd012041722.jpg

まだ公園は続くようでしたが
ここで折り返して、駐車場へ戻ることに

3時をすぎると風が涼しくなって、ワンコ達はますます元気です
cd012041723.jpg

帰り道では、ワンコ達はお水休憩
cd012041725.jpg

飼い主たちは甘いもの休憩をとったのですが・・・
cd012041727.jpg
が:みぽこボクにもアイスちょうだいな

みぽこさんが「おやつの女王」になって
レイ&マイ兄弟をあやつったり
cd012041728.jpg
レ&マ:クルンするから、それちょうだい!
で:ボクは無芸だけど、それちょうだい

突然、れお君vsチップの格闘が始まったり
(この2人は仲良くじゃれあってるだけです)
cd012041730.jpg

最後までみんなニコニコの
と~っても楽しい1日になりました!!
cd012041731.jpg

ご一緒してくださったみなさま
今回もどうもありがとうございました!

また次の相談もしましょうね~


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の最後で、たのしく遊ぶチップくんとれおちゃんにがるが怒ってすみませんorz
ひさしぶりに食べたソフトクリームがおいしくて、昨日代々木でも買ってしまいましたw

みぽこさんへ

いえいえ、こちらこそ
チップがみぽこさんの背中にキックしたりして
ごめんなさいでした!!
私の食べた桜ソフトクリームも和菓子みたいで美味しかったですよ♪
またどこかでご当地ソフト食べたいですね~!

No title

わー、あの可愛い取っ組み合い、
撮ってくれてたんですね♪
もっと広いところで
堂々とやってくれればいいのに
あんなところで始めるから
がるちゃんに体当たりして
怒られてチャンチャン!でしたね。
でもそんなガキンチョっぽいところが
あのコたちらしいけど(^。^)

まみみさんへ

パパが連写で撮ってたんですよ~!
一部始終の可愛い写真があるんですよ♪
れお君がチップに何度も両手で「面」するんですが
チップはやり返そうとしても、れお君がすばしこくて
れお君の頭に手が届いてないんですよ
もうその様子が可愛くって面白くって!
でも、どうせならランでやればいいのにね~(*^^*)
がるちゃん、ごめんなさい!でしたよね

No title

なんて!良いお顔をしていたのでしょう!!
こんな可愛い笑顔をみたら、頑張ったかいがありましたよ。
ちー兄ちゃんにもでー兄さんにも優しくして守ってもらってティナは幸せ者ですね♪

お写真いただいていきますね(^_^)

ティナ母さんへ

ティナちゃん、どの写真も笑顔でしたよ!
ほんと可愛いですね~♡
広~い公園で、たくさんの人や、やんちゃなお兄ちゃま達に囲まれて、ドキドキしたとは思うけど
楽しそうな笑顔ばかりだったので安心しました~
ママさん運転がんばってくださいねー!またご一緒しましょ♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR