昭和記念公園で遊んだよ!

2012-04-16

こんにちは、チップですデールです
昨日は仲良しのみんなと一緒に
昭和記念公園で遊んだんだよ♪

昨日は土曜の雨が嘘のように
朝から気持ちよく晴れてくれました!
双子は半年ぶりの昭和記念公園にやってきました
cd012041601.jpg
ち:ママ急いで!!

cd012041602.jpg
で:早く早く!待ち合わせの時間だよー

入園したら、まっすぐドッグランへ
あ~いたいた♡

まずは、ランの中でひときわ輝く美白王子
レオ君を発見!
cd012041607.jpg

ドッグランの下を走る車に並走してるのは
レイ君ですねー!
cd012041603.jpg

弟のマイセン君は
新年会のときより大きくなってる!
cd012041605.jpg

さっそく双子もランに入って

ほどなくすると
cd012041608.jpg
ち:デールたすけて、ボクを見てる子がいるの
で:あん?どうしたチップ

恒例のレオ君vsチップのにらみ合いが始まったようです

でも今回はデールが仲裁に入ってくれました
cd012041610.jpg
ち:やんのか?こんにゃろーワンワンっ
レ:チップが先にガンつけたんだろー?
で:こらっ!2人とも仲良くしなさい

デールなんだか迫力あるなあ
cd012041611.jpg
で:わかったね
レ:はい

cd012041612.jpg
で:わかったならいいの♪
レ:ちぇっチップめ!

去勢してない男の子ばかり5匹
デールのおかげで(?!)なんとか仲良く遊んでいると

れお君がる君が登場しましたよ~♡
cd012041615.jpg
ち&で:おはよー!!

cd012041617.jpg
で:がるちゃーん♡
が:あっデール君おはよ・・・

cd012041618.jpg
で:れおくーん♡
れ:1ヶ月ぶりだね

デールったら嬉しそうに匂ってましたが
2人ともちょっと引いてました

ランではシェルティ団子になったり
cd012041620.jpg

走り回ったりと
みんな気ままに過ごしました

がる君のめずらしい姿を発見
勢いよく走っています
cd012041621.jpg
が:ボクだって走るよー

レイ&マイ兄弟は仲良く追いかけっこ
cd012041622.jpg

こちらは姉弟で何してるのかなあ?
レオ君とHちゃん、いつ見ても微笑ましいです
cd012041623.jpg

爆走チップ
cd012041625.jpg
ち:やっほー!

桜の下でポーズのデール
cd012041627.jpg
で:ランの桜と記念撮影なの

あれ?れお君はどこだー?!と思ったら

なんと!うちのパパのご褒美袋にお顔を!
cd012041628.jpg
れ:パパさんここいい匂いですね

れお君、ママに怒られちゃうよー
cd012041630.jpg
マ:ねえ何入ってたのー?
れ:あれはきっとウマウマだね
で:あれはボクのだよー

こうして1時間くらい遊んで

そろそろワンコ達も疲れてきたようなので
ランを出て休憩場所へ向かおうとすると
cd012041631.jpg
ティ:お兄ちゃんたち、お久しぶりでーす♡

双子の妹(もしかしたら姉?同胎の)
ティナちゃんがやってきました!
cd012041632.jpg
ティ:本日紅一点のティナでーす♡

これで8シェル全員が勢揃いです♪
このあともポカポカ陽気のなか
とっても楽しい1日を過ごしてきました

長くなっちゃったので、続きはまた明日~



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気持ちの良い天気の日曜日でしたね。やんちゃ坊主の会かしら。
デール君、ガウガウの仲裁ができるなんてすごいなぁ。
お顔の似てる我が家のロンはこの頃にらみ合いが
激しくてちょっと困ってます。
止めるつもりのハリーもワンワン鳴いちゃうものだから
大騒ぎに…男盛りの証拠なのかな?

No title

アハハ!実際の声はこんな感じなのかも。
ママさん上手上手~!
天敵の多かった公園で、何故かパパさんがいなくなりママさんが大変な目に合ってるのもなんか微笑ましかったな~。
やんちゃ坊主達に振り回されてますよね。私たち。

No title

皆さんのご都合が良くて
日曜日に変更できてほんとに良かったです。
「春の遠足」らしい、気持ちの良い一日でしたね。
たくさん歩いたし(^_^;)
れおがガツガツしないように、駐車場に着いてすぐ
がるちゃんをお待たせしつつ
たっぷり朝ご飯を食べさせたのに(-"-)
課題が多くて困っちゃいます・・・

楽しそう~

あははv-411チップ君の『やんのか?こんにゃろー』
風景が目に浮かぶわぁ
デール君の仲裁も、手慣れたもんじゃないの・・・
いいバランスの兄弟ね!!
仲良しやんちゃ坊主の皆さん、それぞれに楽しい時間を過ごしたみたいね~e-278

No title

昨日は色々お世話になりました。
ありがとうございます。
何とかもう少し早く着ければ良かったのですが
ドッグランをご一緒できず、すみません。
まぁこれが今回の私の限界かな(^^ゞ

ティナはくるくると落ち着かない仔で申し訳ないです
少しはデール兄さんを見習って欲しいもんです。

No title

お天気はいいし、公園は広くて素敵だし、坊ちゃまたちはみんな元気でかわいいし、とってもたのしい1日でした~(*´∀`*)

私たちどのくらい歩いたんですかね。
おうちに帰ってから、イージートーン履いていけばよかったと思いましたw

ハリー&ロンのママさんへ

本当に気持ちのいいお天気でしたよね!
ロン君て可愛くてのんびりしたお顔なのに、ガウガウするんですか~?意外です!
うちのチップはおチビのくせに、ハスキーやシェパードの男の子にガウガウする事もあるんですよ
デールが守ってくれるから大丈夫だと思ってるのかなあ?!
デールが仲裁に入ったときは、デールがレオ君に襲いかかるんじゃないかと一瞬どきどきしましたが
顔を近づけて黙ってるだけだったので、その貫禄にビックリでした~

まろんさんへ

ホント~!
やんちゃ坊主達には、いつも振り回されっぱなしですよね!
さんざん振り回されて、貢がされて・・・
それでも可愛くってしょうがない!
困ったもんですよ(^^;)
実際にワンコ達はどんな会話してるんでしょうね
知りたいですね~!
それにしても、うちのパパは見事に天敵の多いときにいませんでしたよね~はぁ

まみみさんへ

れお君の食べ物を探し当てる能力は、ホントに素晴らしいですよね!
私のご褒美袋にも顔入れてたんですよ~
でも、その様子が可愛くって可愛くって!
れお君らしいな~♡と目を細めて見てました
今回はまさに「春の遠足」でしたね
翌日は足がパンパンだったけど、楽しくおしゃべりしながら歩いたので、疲れた事に気づきませんでした♪

わん旅・あずきママさんへ

あはは(^^;)
デールが仲裁に入ったときは、思わずレオ君やられる!とドキドキしちゃいましたよ~
デールってレオ君より4キロ以上大きいし、本気だしたら怖そうだし、何事もなくて良かったです
デールはみんなのパパ、ボーイ君に似てるから、レオ君は父親と間違ったのかな?!
しかしチップの強気な性格には困ったもんです~
もっと大人になったら落ち着くことってあるのかしら?!

ティナ母さんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
日曜に変更になったとき、お会いできるかな~?と心配してたんで
来てくださったときは、嬉しかったです!
ドッグランはいつもよりワンコが多かったから、ティナちゃんはちょっと怖かったかもしれませんよ
しかしあの公園は広いですよね~
いくら歩いても、端っこまで着かないんですもの
ワンコ達にも私たちにもいい運動になりましたね!

みぽこさんへ

ほんとどれだけ歩いたのかな?!
途中に、西立川駅入り口って看板があったから、JRの一駅区間を軽く歩いたんですよね
わいわいおしゃべりしながら歩いてたから、疲れたことに気づかずにいたけど、帰ったら足がパンパン
スニーカーから足が抜けなかったですよ!
来年の「春の遠足」のときは、対策して行きましょうね!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR