桜吹雪とハトハンター

2012-04-11

こんにちは、チップですデールです
今日は雨が降っちゃいましたね~

満開の桜も今日の雨と強風で散っちゃうのかなあ
cd012041101.jpg
で:でも桜吹雪ってキレイだね

デールは桜吹雪の中をお友達とまったり遊んでいます
cd012041102.jpg

おでこに花びらがのってるよ♪
可愛いなあ
cd012041103.jpg

デールが桜の下で、可愛らしいポーズをとってるとき
cd012041105.jpg
で:にこっ

一方のチップは・・・
cd012041107.jpg
ち:こんにゃろー!まてまてまてー!

ハトを追いかけてるのか?
桜の花びらを追いかけてるのか?
たまに混乱しながら、ぐるぐる走り回ってました
cd012041108.jpg

お洋服が脱げかけてたので捕獲されるチップ
それでもハトから目が離せないようです
cd012041110.jpg
ち:今度こそ捕まえてやる!

最近ではただ追いかけるだけじゃなくて
体をかがめてそっと近づいてから追いかけます

まさにハトハンター!
cd012041112.jpg
ち:みんな静かに!

いつかパクっと捕まえちゃうんじゃないかしら?!
と心配になったけれど
cd012041115.jpg
で:ボクが止めるから大丈夫だよー
ち:デールじゃまー

いい具合にデールがじゃましてくれるので大丈夫みたいね
cd012041117.jpg
ち:今日はこのへんにしといてやる
で:はあ、ちかれた

なんだかバランスのいい兄弟だね~

こうして雨が降り出す直前までたっぷり遊んできました
明日は桜残ってるかなあ


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

走ってますねー。
お洋服が脱げそうになるほど
激しい走りだったわけですね♪
せっかくまだ桜の花がたくさん残っているのに
この雨風は無情ですね。
でもここでまとめて降ってもらって
週末はまた晴れ!
・・・っていうのがいいなあ・・・

まみみさんへ

桜、結構持ちましたね~!
お天気、週末はどうなるのでしょうね
気温も低いそうですし、心配です
チップは今日も周りがドン引きするほど、ハト期していましたが
久しぶりにお腹がピーピーになっちゃいました
まあ元気なので、食事を変えればすぐ治ると思うんですが、本当に心配ばかりかけられてます(^^;)

No title

う~ん、動くものに反応・・・。さすがシェルティ♪(笑)
そしてクルクル回る・・・。これもシェルティ♪(笑)
シェルティの流線型を描くような走りっぷりって綺麗ですよねー

我が家の13歳も、まだまだ走ってマス・・・(笑)

桜と双子ちゃんたちもとてもステキです♪

No title

お花見ももう終盤なんですかー!?
桜の花びらの絨毯がとても綺麗ですね(*^^*)

チップくんハトハンターなの~!?
ゴールデンみたいね(^ー^* )フフ♪
クーは全く興味ないらしく、カモ先生と
一緒にお散歩するくらいなのよ(* ̄m ̄)プッ
でもシェルティの走ってる姿は本当に素敵~(*^^*)ポッ
私も目の前で見たいなぁ~

ウっち&ミルママさんへ

毎日お天気がいいので、2匹して走ってばかりいますよ~
シェルティ走り!私も大好きです♡
シェルティって、動くものホント大好きですよね
特にチップはハトやカラスを見つけると、血が騒ぐのを我慢できないみたいです(^^;)
うちの双子も13歳すぎても、このまま元気に走りまわってるといいなあ♪

クーママさんへ

ゴールデンて、すずちゃんもハト追いかけるんですか?!
うちはデールはハトにあまり興味はないんですが、チップがやたら反応します
でもカモちゃんが近くにいたら、2人とも間違いなく追いかけると思いますよ~(^^;)
ソメイヨシノはそろそろ散り始めています
次は八重桜の季節です♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR