桜満開です♪

2012-04-06

こんにちは、チップですデールです
公園の桜が満開になったよ!

cd012040601.jpg
ち&で:うわぁ

cd012040602.jpg
で:きれいだねぇ
ち:うん

ソメイヨシノが満開になりました♪
cd012040603.jpg

日向ぼっこしながらお花見です
cd012040607.jpg
ち:今日もいい気分なの

cd012040608.jpg
で:えへへ

桜ってなんて和むんでしょうね~
土日はお花見に行こうか?
cd012040605.jpg

あれれ?
cd012040610.jpg
ち&で:まってー♡

お年頃の双子は桜より可愛い女の子の方がいいのかな?
春ですねえ



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜満開ですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
お花見してる時は、やっぱり
周りも気になるよね(*^^*)
春は人もワンコも恋の季節なのねー♪

お花見だね

v-411あずき地方、またうっすらと雪景色なので、ママさんのブログで一足先にお花見させていただきました~e-235
お花を見上げるチーデーちゃん、春を満喫してますね~
女の子を追いかけるのも、春らしいわぁ~v-410

クーママさんへ

こちらはもう桜が満開ですよ!
でも例年より冷え込んでいるので、一週間くらい遅めです
春はワンコもウキウキするのかな?可愛い女の子に夢中になってました(^^;)
クーちゃん地方は5月くらいの感じなのかなあ?
春がくるのが楽しみですね♪

わん旅・あずきママさんへ

まだまだ長野や新潟は雪マークが付いてますね~
こちらも花冷えというか、寒さが逆戻りしています
でも桜はどんどん咲き始めていますよ(^o^)/
一足早く春の様子を見てくださいね♪
双子は女の子が大好きです!まあ健全な男子ということで?!
これも健康な証拠ですよね~
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR