今日はお揃い!!

2012-04-05

こんにちは、チップですデールです
今日は風が強かったですね~

双子のお洋服
形は同じでも色違いばかりだったのですが
初めてお揃いを着せてみました
cd012040501.jpg

でも、デールのサイズはGレトリバー用とかなり大きめ
cd012040503.jpg
で:ちょうどいいよー!

チップは標準シェルティサイズです
cd012040502.jpg
ち:ねえオジサン!見てボクたちお揃いなんだよー

新しいお洋服はワンコも嬉しいのかな?
cd012040505.jpg
ち&で:うん!可愛いでしょ?!

なんだかノリノリでした
cd012040507.jpg
で:うおーおお!!

cd012040508.jpg
ち:うわぅわぅわぅ(遠吠えのつもり)

お揃いってやっぱり可愛いかも♡
また買ってあげるね~


<おまけ>
食品乾燥機を見てみたい!とコメントいただきましたので
じゃーん!
cd012040510.jpg

直径40センチ強の円盤が3つあって
高さも40センチくらい
これにお肉をのせて電源オンするだけだそうです
でも薄切りでも乾燥するのに10時間以上かかるそうです・・・


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お揃い良いですね♪
ふたごちゃんならではの楽しみですね。
パパさんママさんともお揃いだったりして(^_^.)

時々お会いするおじさんに自作の干したお肉をもらう事があるのですが、「乾燥機で作るんだよと言われてました」
結構、時間がかかって大変だったのですね。
食いしん坊ティナは大好きなおやつおじさんです。
やっぱり手作りは美味しいのでしょうね(^_^)

No title

乾燥機のなぞが解けました~。ふむふむ。
こんな形状だったんですね~。出来上が楽しみです!おそろいの洋服いいな~。憧れです。
すごい勢いで洋服増えてません??
絶対私より双子ちゃんのほうが衣装持ちだわ(笑)

ティナ母さんへ

あはは(^^;)
さすがに私とパパはお揃いは着てませんよ~
でもパパは双子とお揃いのドッグデプトのシャツを着てたりします♪

乾燥機で作ったジャーキーって、市販のより風味があって味も濃そうですよね
私も早く時間を作って挑戦してみようと思っています
上手に出来るようになったらティナちゃんの分も作っちゃうからね~♡

まろんさんへ

これ下から温風が出るんですよ
ちょうどサーキュレータみたいな感じなんです
上手に出来たら一緒に遊ぶときおやつに持っていきますね~♪

双子が着てるシャツ、盲導犬のチャリティシャツなんですよ
700円なのに綿100%で割と生地もしっかりしてるのでオススメです!
はじめは子供のうちはお洋服は着せないつもりだったけど、チップの皮膚の保護で着せ始めたら、デールの分も買い始めちゃって!どんどん増えてますね~
少なくともパパよりは衣装持ちです(^o^)/
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR