生後7ヶ月です!

2010-08-06

こんにちは、チップですデールです
ぼくたち生後7ヶ月目を迎えました
なんだかお兄さんになった気分です

すっかり男らしくなった?チップの横顔です
cd08061.jpg


デールは貫禄十分です?!
cd08062.jpg


だけどまだまだ子供です
ケンカしたりイタズラしたり
一日中バタバタ走り回っています

今日は2人に新しい歯磨きロープをあげました
1人1つずつだよ
cd08063.jpg
ち:ボクはデールのロープが欲しいの

チップは自分のロープを椅子の後ろにかくして、デールのロープを横取りします
cd08067.jpg
で:ボクのロープどこ?

なんで2つあるのに取り合うかなあ

10分もしないうちにロープはボロボロです
cd08068.jpg
で:かみかみ楽しいなあ

もう7ヶ月、早いなぁ
毎日楽しそうな2人を見ていると、兄弟一緒に譲ってもらって良かったなあと改めて思います
2人とも健康ならそれでいいからさっ
暑さに負けるなよー





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR