いいお店見つけた!

2012-03-27

こんにちは、チップですデールです
今日もいいお天気ですね

日曜からずっとお散歩日和が続いています!
双子も元気いっぱい過ごしています
cd012032701.jpg

cd012032702.jpg

cd012032703.jpg

cd012032705.jpg

今日はお散歩仲間さんに教えてもらったワンコのローフード(rawfood)の専門店「ディアラスタイル」に行ってみました
店内はワンコ同伴OKで、馬肉の生肉とおやつ、馬油や馬油石けんなどのお手入れ品、醗酵食品などがオシャレに並んでいました
店長さんがすごく親身になってくれて、丁寧に説明してくれたので、安心してお買い物が出来ました
近所にいいお店ができて良かった♪

とりあえずは、おやつと生肉2キロを購入
でもチップは生肉禁止なので、加熱して食べる予定です
デールもいきなり生は危険なので、半生くらいであげてみようかな
cd012032707.jpg

ついでに美味しそうな新ジャガも買ってきたので
今晩は馬肉とジャガイモの煮込みにしようね
2人ともしっかり食べてねー

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~。近くにこんないいお店が!
直接購入できるのって安心ですよね。
馬肉とじゃがいもなんておいしそう!
おしゃれなお食事うらやましいです。
うちは昨日はハンバーグだったので、
レオにもワンコ用ハンバーグ作ってあげましたよ。
でもこんなのはたまにでいつも同じようなごった煮なんですよ~。

まろんさんへ

手作りハンバーグ美味しそうですね~!
私は最近すっかり作ってないなあ・・・

ここ、店内があまりにオシャレなので、カフェだと勘違いする人も多いだろうな~と思います
生肉はお腹の弱い子はやめておいた方がいいけど、軽く加熱すると肉汁がでてきて美味しそうでした
煮込みもいいけど、そのまま焼くとサイコロステーキみたいなんですよ~
食の細いレオ君にもおすすめだと思います!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR