2人で登校♪

2012-03-24

こんにちは、チップですデールです
なんで週末は雨が多いんでしょうね~

今日は、午前中はデールの卒業生レッスン
午後はチップの授業がありました

デールはまた新しいワザをたくさん習得できたようです!
cd012032401.jpg
で:パパ楽しいね~

ハイタッチしたり、ヨガのポーズをしたり
パパと楽しそうに遊び感覚でお勉強できたようです
cd012032402.jpg
で:ここでお手したらいいの??

デールのレッスン後は
学校のすぐ裏のヒゲパパカフェでお茶休憩
cd012032403.jpg
ち:デールかっこ良かったなあ・・・

休憩後はまた学校に戻り、チップの番です
cd012032405.jpg
ち:マテなんてちょろいよ

cd012032408.jpg
ち:あっパパ!可愛く撮ってね

今日のチップは1回のコマンドだけで言うことを聞けるようになりました
デールのレッスンを見学したので、良い刺激を受けたのかもしれません
先週とは大違い!
急に集中力をあげて頑張れました♪
cd012032407.jpg
ち:ママもっと褒めて~

お家に帰ってくると、デールが習った事をチップもやってみたい様子
2人に同じコマンドを出してみると、2人とも上手に出来ました♡
チップは足やアレルギーの治療でお教室は遅れちゃったけど、きちんとデールを見てお勉強してたんですね~
2人ともやれば出来る子のようです(親ばか?!)
この調子でどんどん頑張ってみようね



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR