春のお出かけ計画♪

2012-03-21

こんにちは、チップですデールです
毎日いいお天気ですね

今日も朝からよく晴れていました
玄関のミモザは満開です!
cd012032007.jpg

晴れてると気分がいいですね~
cd012032101.jpg
で:うーん!気持ちいいなあ
ち:えへへっ

2人ともなんだか嬉しそうです
cd012032102.jpg
ち:ビューンっ

cd012032103.jpg
で:ぴょーんっ

cd012032105.jpg
ち&で:キリリっ

楽しそうにはしゃぐ双子の姿を見ていたら
もうすぐGWだし、双子とどこかお出かけしたい!
と思い立ち、さっそく伊豆の温泉宿を予約してみました
双子のお友達の行きつけの宿で、お食事が美味しくてワンコ用の温泉もある所だそうです
チップの湯治もできるし、これはいい♪

ワンコ学校からは
お花見のお誘いも来ていました
cd012032108.jpg

飼い主にはお花見弁当、ワンコ達にはおやつが出るんだそうです
これもぜひぜひ参加しなくちゃね♪

あとは、どこへ出かけようかなあ・・・
やんちゃ坊主くん達とも遊びたいし
遊びに行きたいところ、双子に見せたい景色がありすぎて、こりゃ困ったね

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

着々と春の計画が立っていますね!
チップくんの湯治計画はすごく楽しみです。
やはり自然の恵みは有り難いのですね~
行きたいところが多いのは嬉しい悩みですね。
空気のきれいな自然溢れるところが理想だけど
そうなると遠出、そうしょっちゅうは行けないから
とりあえず近くでも楽しそうなところを
うちもリサーチ中です( ..)φメモメモ

No title

河津桜もミモザもきれいですね。寒い寒いと言いながらも春は近づいているんですね(^_^)

お出掛け計画がいっぱいのふたごちゃんたち幸福だわ♪
チップくん温泉効果でフッサフッサになるんじゃないかな。
楽しみですね。

近場でのジャージ合同練習には参加させて下さいね。
いつの日か大人しく集合写真に収まってみたいと思っているのですよ(^^♪

まみみさんへ

今回予約した宿は小さなワンコ歓迎ホテルなんですが、お料理も温泉もいいんですって
双子のお友達は年に1度は利用するそうなんですよ
源泉掛け流しのアルカリ温泉は、きっとチップの皮膚にもいいと思います♪
近場でも、宮ヶ瀬のように自然の楽しめるところがありますよね!
私もいろいろ探してみますので、情報交換しましょうね~(^^)/

ティナ母さんへ

暖かくなると、あっという間に梅雨になっちゃうんですよね~
それまで出来るだけお外で遊ばせたいと思います(*^^*)
私も可愛いティナちゃんと早くお会いしたいです
前回遊んだ町田のランの近くには、美味しそうなドッグカフェも多いみたいなんですよ
また、みなさんと相談しましょうね~♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR