届いたよー!!

2012-03-20

こんにちは、チップですデールです
今日もいいお天気でしたね

春分の日、公園の河津桜が満開になりました
cd01203202.jpg

cd012032001.jpg
ち&で:桜ってキレイだねー

cd012032903.jpg
ち:ボクだけ抱っこで記念撮影なの

cd012032005.jpg
で:ボクは重たいから無理だってさー


お家に帰ると、
とっても嬉しいプレゼントが届きました!
cd012032910.jpg

わん旅のあずきママさんが、チップのために温泉水を送ってくださったんです
長野県の竜島温泉という源泉だそうです
ママさん、いつもありがとうございます

チップからもお礼言わなくちゃね
cd012032008.jpg
ち:ありがとー!ボクちゃんと治すよ!

さっそく温めて湿布したり
リンス代わりに使ってみようと思います

お家で湯治ができるだなんて、チップ君良かったね!
これで一気に治りますように



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

温泉水届いたんですね。
本当に優しいお心遣い・・・。
嬉しいですね!
気持ちよかったかな~?
チップ君よかったね!

まろんさんへ

本当に嬉しかったです~!
あずきママさんて優しい温かい方ですよね♡
おかげさまでチップの皮膚も毛もとてもいい感じですよ
茶色いコートも伸びてきました
温泉てやっぱりすごいです
いま自分でも温泉スタンドを探しています
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR