日曜日の双子

2012-03-19

こんにちは、チップですデールです
今日はいいお天気でしたね

昨日はそろそろ梅が見頃の等々力渓谷でお散歩しました

でも、いつもの芝生広場へ向かうと人だかりが・・・
cd012031901.jpg

「等々力渓谷マーマレード作り体験」という
催しをやってるようです
cd012031917.jpg
ち&で:なにこれー??

主催者ばかりでお客さんはほとんどいないけど
ワンコ連れは入りにくい雰囲気だったので
そそくさと帰ろうとしたら

「お茶でも飲んでいきなさいよ~」と呼ぶ声が
cd012031902.jpg
ち&で:ボクたちもいるけどいいのー??

管理人さんにお誘いいただいて
日本庭園の中にある書院の縁側で
お茶をごちそうになりました
cd012031903.jpg
ち&で:おじさん、ありがとう~!

渓谷を見下ろす縁側は
なんだか京都にでもいるような気分です
cd012031907.jpg

cd012031908.jpg

cd012031910.jpg

cd012031911.jpg

cd012031921.jpg

双子はおやつタイム
cd012031905.jpg
ち:もぐもぐっ
で:もっとちょうだい

しばらくゆっくりまったり休ませていただきました♪
cd012031920.jpg
で:静かでいいお庭だね

お茶のあとは、渓谷の中をお散歩したり
cd012031912.jpg
ち:苔で滑りそうだよー

cd012031915.jpg
で:チップはやくおいでー

多摩川の方まで足をのばして、たっぷり歩いて帰りました

等々力渓谷→多摩川土手のお散歩ルートは、
我が家の春の定番コースです
梅のあとは、桃に桜にと続きます♪
毎日のお散歩が楽しくなるねえ


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やさしいおじさんですね!
日本庭園はどこも大抵ワンコNGですものね~
情緒あふれる雰囲気を味わえて
良かったですね(*^^)v
双子ちゃん達もお利口だったからね

等々力渓谷はいい感じですね!

ただいま~

なんとか元気に帰ってまいりました。
やっとやっと春本番でしょうか。
梅も遅かったですよね。
これから2カ月ぐらいが
ワンコも人も気持ちの良い季節、
そうこうしているうちに梅雨になっちゃうから
楽しい計画をしましょうね(^^)/

マグミルママさんへ

日本庭園てワンコは入れてもらえないのが普通ですよね~
でもここはチーさえ我慢できるならOKなんですよ
双子もお行儀よくしてくれたので、のんびりお茶出来ました
冬はミカン畑、春は梅や桜、秋は紅葉が見晴らせる場所なので、會にいらしたときにでも、ぜひ立ち寄ってみてくださいね(^^)/

まみみさんへ

おかえりなさーい!!
れお君はママとお姉ちゃま達が帰ってきて、今頃さぞかし喜んでいるのでしょうね♪
うちも3月~5月はどんどんお外で遊ばせたいと思っているので、今いろいろ情報収集しています(^o^)
まずは海と代々木リベンジの日程から決めましょうね~!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR