ボールで遊びたーい!

2010-08-05

こんにちは、チップですデールです
今日も猛暑日です

チップは今朝もサッカー教室に夢中です
cd08051.jpg
ち:わくわく
で:何が楽しいのかなあ

デールはつまらなそうね
cd08052.jpg
で:ふわぁ・・・

チップはお友達がボール遊びしている姿もよく見ています

チップはボール遊びがしたいのかな?
それじゃあボールあげるよ!
cd08053.jpg
で:おっなんだこれ?
ち:これで一緒に遊ぼうよ!

ボールをあげたとたんデールはボールの表面をかじってボロボロにしてしまい、ちぎった繊維を食べようとしています

取り上げでーす!

デールってばダメだよー
cd08057.jpg
で:うーんごめんごめん

チップはまったくボールで遊べませんでした
cd08058.jpg
ち:あーあ、せっかく買ってもらったのに


チップごめんね
今度デールが学校行ってるときにボール遊びしようか?
それにしてもデールはなんでも壊しちゃうなあ
飲み込まなければいいんだけど
こりゃ学校の先生に相談だな



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR