土曜日の双子

2012-03-18

こんにちは、チップですデールです
週末は雨ばかりですね~

土曜日は朝からザーザー降りでした
雨の中、短めのお散歩を済ませたら
まずはチップのお教室へ行って、その後は獣医さんへ
cd012031801.jpg
ち:アレルギーの経過診てもらうの

cd012031802.jpg
で:ボクは付き添いなの

「チップく~んどうぞ」の声に固まるチップ
cd012031803.jpg
ち:やっぱり帰るー

先日の温泉効果で、すっかり調子の良くなった様子を
診ていただきました
産毛もびっしり生えてきて、もうハゲはありません!
先生も温泉の効能には驚いてました
cd012031805.jpg
ち:ねえ先生もう下りていい?

ついでにデールも爪切りと肛門絞りをお願いして
2人してスッキリしてきました


<おまけ>
先週のホテルでの撮影会のときの写真です!
2人とも可愛い可愛い箱入り息子です♡
デールは大きいからはみ出ちゃったけどね♡
cd012031807_V2.jpg

ボーイ君とがるちゃんと一緒に!
抱っこしてるパパは満面の笑みですがカット
cd012031808_v2.jpg

みんな可愛くてとてもいい記念になりました♪

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

病院お疲れ様でした。
産毛が生えてきて一安心ですね!
個人写真?みなさんのところで公開されてて
楽しみにしていました。
すごく可愛く撮れてる!
親子写真レオも入りたかった~。
いつか落ち着いて仲良し写真撮れるといいですよね。楽しみにしています!

まろんさんへ

次はレオ君も一緒に撮りましょうよ~!
って、双子がガウガウしないように、慣れさせておかなくちゃですね
よく朝のお散歩で会う未去勢の男の子にはガウガウしないんですよ
だから、慣れてくれば変わってくると思います
プロの写真はやっぱりどれもキレイで、何度見ても飽きませんね

チップは産毛の上に、ようやく固い毛も生えてきました!
あと一息かなあ、近いうちにまた湯治に連れて行こうと思ってます

No title

温泉ってすごい~!!
お薬とちがって副作用もないし、本当によかった。

撮影会のお写真すごくよかったです♥
みんなの個撮分も欲しいくらいでした(´∀`*)
がるがファミリー写真に混じって本当にすみません。
私、データを見たとき目眩がしましたw
チーデーパパが笑顔で救われました(;´д`)

箱入りだわぁ

ホントの箱入り息子たちだわぁ

みんな、ホントに可愛いわぁv-344

温泉効果・・・凄いですね!!今日また、別の温泉GET!!
明日、発送してみますから、少し温めて、湿布したり、温浴してみて~  詳しくは、明日、メールにて・・・

みぽこさんへ

o(*^▽^*)oあはっ♪
がるちゃんちっちゃいから、前列じゃないと隠れちゃうのよね
ちょうどいい感じに並べましたよ
うちのパパは抱えきれないほどのシェルティたちに、かなり嬉しかったようですよ
どの写真も顔がデレデレしてるもの
みんなの個別写真も見てみたいですよね~

わん旅・あずきママさんへ

\(*T▽T*)/ワーイ♪
温泉水送ってくださるんですか~!
とても嬉しいです!ありがとうございます!!
リンス代わりに薄めてかけてあげたら、毛もサラサラになりました
こちらの手も潤うんですよ
本当に源泉て身体にいいんですね~
春夏は炎症しやすい季節なので、良くなっても定期的に湯治に連れていこうと思ってます
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR