シェルティバスツアー雪遊び編(その3)

2012-03-15

こんにちは、チップですデールです
今日まで雪遊びのお話です!

チェックアウト後は
「信州フルーツランド」や「諏訪湖SA」などの直売所で、
ママたちの楽しいお買い物タイムが続きました!
cd012031505.jpg

ワンコ達はバスでお留守番です
cd012031501.jpg
ち:ママ早く帰ってきてね・・・

みなさん信州のお菓子に、野菜に、塩麹に、お蕎麦にと
カゴいっぱい買い込んでいました♪

バスに戻ったら、次はランチに向かいます
蓼科にある北欧料理「ガムラスタン」というお店です
cd012031507.jpg
で:ステキなお店だね

cd012031508.jpg
ボーイ君:ボク達も入れるの?

こちらのお店はテラス席がワンコ同伴OK
テラスといってもガラス張りになっているので、冬でも食事がいただけます
コースメニューは前菜からデザートまで、全て絶品でした♡
cd012031531.jpg

特に「根セロリのスープ」美味しかったあ♡
ぜひリピートしたいお店になりました!
cd012031510.jpg
ち:ボクもパンが食べたいなあ

cd012031511.jpg
で:お肉のいい匂いするの

cd012031515.jpg
サラちゃん:あたちも食べたいわあ

大満足のランチタイムのあとは、
「八ヶ岳リゾートアウトレット」で1時間ほどフリータイムです
cd012031522.jpg

ここでは双子も一緒にお買い物しました
cd012031525.jpg
で:うちのママはお買物が長いんだよね
ち:うんうん、長すぎるの!

cd012031527.jpg
レオ君:うちのママも長いんだよね~はぁ

バスに戻る途中、みぽこさんとがるちゃんに遭遇
みぽこさんに、がるちゃんとデールで多頭飼体験?してもらいました
cd012031528.jpg
みぽこさん:ひゃー腕がぬけるーっ

デールの強い引きに驚いちゃったみたいです
デールはソリでも引けそうだものね~

こうして楽しい寄り道も終わり、一路東京へ
cd012031530.jpg
ち:なんだか寂しいねえ

盛りだくさんで、楽しいこと尽くめ、人もワンコも笑顔の2日間が終わりました
帰り道は寂しかったけど、みなさん喜んでくださったし、全員無事に帰宅できたし、本当にほっとしました




ダイヤモンドバスのみなさま
企画の段階から実施まで、長いこと大変お世話になりました
たくさんのワガママを受け入れていただいた上に、旅行中も温かいおもてなしの数々、とても感謝しております
どうもありがとうございました!
あずきちゃん、もなか君、しるこちゃんもありがとう!
また一緒に旅しようね
cd012031503.jpg

cd012031518.jpg

cd012031517.jpg

それから
2日間ご一緒してくださったみなさま!
おかげさまでステキな思い出がまた増えました
ありがとうございました
楽しいお仲間に恵まれて、私達も双子も幸せです♪
さて!次はどこで何して遊びましょうかね??


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旅行記終わっちゃって寂しい・・・。
まだまだ思い出にひたりたーい。
本当旅行実現にあたっては色々とお骨折り
ありがとうございました。
おかげさまで新しい世界が開けました。
夢のようだったな~。
あずきちゃん、もなか君、しるこちゃんもすごく可愛くて・・・。また会いたいです。

No title

盛りだくさんでお楽しみがぎゅっと詰まった
二日間でしたね~
計画の段階ではいろんなことがあって
本当にお世話をかけました。
おかげ様でこんな素敵な思い出ができて
感謝感謝ですm(__)m
これからもみんなで知恵を出し合って
ワンコも人も楽しいことを
どんどん企画していきましょうね\(^o^)/

まろんさんへ

本当にあっという間でしたね~
企画段階では何かと問題もありましたが、それもいい思い出になりました!次回は今回の反省点を生かさなくちゃだわっ
また「しばらく思い出に浸れるような」楽しい企画しましょうね~
まみみさんが帰国したら、また例のところで作戦会議に入りましょ(^o^)/

まみみさんへ

はじめは無謀な計画だったかしら?と不安もありましたが、実施できて本当に良かったです
今回は企画のコツを覚えたような気がするので、これを次回に生かして、どんどん楽しい計画立てましょうね!
まみみさんのお楽しみ中にも、色々考えておきますね~
どうぞいい旅を♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR