シェルティバスツアー雪遊び編(その2)

2012-03-14

こんにちは、チップですデールです
今日も雪遊びのお話だよ!

今回宿泊したパディントンハウスは、食堂もワンコOKでした
寝る前には、また食堂に集まって遅くまで楽しいおしゃべりが続きました

そして、2日目の朝がやってきましたよ~
cd012031401.jpg
ち&で:お部屋からの眺めだよ!キレイでしょ

6時に起きて急いで身支度したら、早速ゲレンデへ
cd012031402.jpg
ち:ボク達が一番乗りだね!

前日のような新雪ではありませんが、それでも双子は嬉しそうに飛んだり跳ねたりしてました
cd012031403.jpg
で:うっひょーい!

cd012031405.jpg
で:あれれ?埋まっちゃった~

7時前になると、みなさんお散歩に出てきました
cd012031407.jpg
で:がるちゃんおはよー
がる君:あっデール昨日はよくねむれた?

cd012031408.jpg
ち:おーい!レオ君どこいくの?
レオ君:雲がかかってるんだよーすごいよー!

いったんホテルに朝食に戻り
食後はすぐまた雪遊び開始です!
cd012031410.jpg

cd012031415.jpg

cd012031417.jpg

ボーイ君がやってくると
cd012031411.jpg
ち:パパおはよ~!チュっ♡

チップは去勢していないレオ君やエラン君にはすぐガウガウするくせ、なぜか実の父ボーイ君(未去勢)には甘えてばかりいました

チップは本当に甘えん坊さんなのねえ
cd012031412.jpg
ち:パパぁ♡あのねえ
ボーイ君:なんだい?チップ

みんなどれだけ遊んでも遊び足りない様子です♡
でもそろそろチェックアウトの時間が近づいてきました

そこで恒例の集合写真を撮ろう!ということに

いつも愛らしいお顔のれお君が、こんな険しい表情をしている理由は
cd012031418.jpg
れお君:あ~嫌な予感なの

みんななかなか並ばない上に、双子がレオ君やエラン君にガウガウしちゃったんです
cd012031420.jpg
ち:なんだよー!やんのかこんちきしょー!!
(訳byみぽこさん)

なんとかなだめて、撮影開始です
みなさんごめんなさいねー
cd012031422.jpg

ところで、ボーイ君と双子
さすが実の親子!同じ横顔をしていました
cd012031421.jpg

集合写真のあとは、チップを温泉で洗って、急いで荷造りしてバスに乗り込みました
私達の荷造り中、あずきパパさん&ママさんがチップのためにペットボトルに源泉を詰めてくださってました
こういう暖かい心遣いがいっぱいのバス会社さんなんですよね
本当に感謝です!

早朝から雪遊び三昧だったワンコ達、バスに乗り込むとすぐに寝てしまいました
cd012031425.jpg
で:ふあ~ねむねむだよぉ

cd012031427.jpg
れお君:うとうと・・・

ワンコ達を寝かしつけた後には、ママさんたちの楽しい時間が待っていました!
もちろんワンコ達にもまだお楽しみは続きます
その様子は、また明日


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当ボーイパパは男の子なのに
みんなにガウガウされませんよね~。
レオもエラン君もくっついてたし。
年齢的なもの?2歳過ぎの男子はフェロモンでまくり??
記念撮影毎回笑ってしまいます。懲りない飼い主達(笑)みぽこさんの訳大うけでしたよ!!

No title

こんちきしょー、って。
すごい臨場感溢れる訳\(^o^)/
でも何て言ってるのかしらね、あのガウガウ。
ほんとに「こんちきしょー」だったりして(^。^)
チーデ―はお互いにはガウガウしないし、
パパのボーイくんにもしないし、
いろいろ不思議ですよね~
ワンコ、奥が深い・・・

No title

双子ちゃん本当はなんていってたんでしょうw
私にはこんちきしょー!!にしか見えませんでした( ´∀`;)

ボーイくんが誰からもガウガウされず、誰にもガウガウせずでびっくりでした。
子供たちみんな敬意を持って接していたんでしょうか(*´∀`*)
さすが犬舎のビッグダディ!!

まろんさんへ

ねー!みぽこさんの訳最高ですよね!
ブログ書いたあと、見に行ったら面白かったので、セリフ修正しちゃいました(^^)/
フェロモンと言えばボーイ君の方が凄そうなんですけど(^^;)
やんちゃ坊主達も6歳くらいになれば落ち着いて遊べるようになるのかなあ
子供の頃みたいに、また仲良くできるといいですね

まみみさんへ

ワンコは本当に奥が深いですね~
ボーイ君には誰もガウガウする気配すらないんですもの
まだまだ現役の男性だと思うんだけど(^^;)
兄弟や親子でも未去勢の子同士はケンカするっていうけど、そんな単純なものじゃないですよね
やんちゃ坊主達の関係、今後はどんな風に変わっていくかも楽しみですね!

みぽこさんへ

あのセリフを見て、すぐこちらのセリフを書き直しちゃいましたよ~
やるかー?!程度に書いたんだけど、こんちきしょー!がぴったりなんだもの(*^^*)
双子は、実は色男にヤキモチやいて吠えてるんじゃないかと思うこともあります!
ボーイ君は男に一目置かれる男なんですかね~
輝かしい経歴の持ち主だし、今も現役のビッグダディだし
面白いですよね~
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR