ヒソヒソ話し中

2012-03-09

こんにちは、チップですデールです
今日はずっと雨ですね

今日は一日中雨が降ってました
小雨になったとき短いお散歩はできたけど、やっぱり退屈な双子です
子犬部屋でかけっこしたり、引っ張りっこしたり
さんざん遊んだあと
そろそろお昼寝したかな?と覗いてみると
cd012030901.jpg
ち&で:ママなんか用?

薄暗いお部屋の端っこで、何やらヒソヒソ話ししてました
カメラを向けても、このままコソコソ・・・
2人とも真面目な顔して、何の相談してたんだろう??

明日はお楽しみがまってます!
夜中のうちに雨あがってくれるといいなあ

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ本当にどんな相談をしていたんでしょうね
「はっ!ママが来た!!」と振り返るチップくんとデールくん可愛いですね(^_^)

明日からジャージ合宿ですよね♪
報告を楽しみにしてます。
ティナは自主トレ頑張ってるねーー(^_-)-☆

No title

双子ちゃんはやっぱり仲良し。
楽しい遊びの相談してたのかな~?
週末は楽しい合宿だったんですね。
UP楽しみにしてます。

ティナ母さんへ

行ってきましたよ~!ジャージ合宿
まさに合宿という感じのホテルに泊まり、ゲレンデでたっぷり遊んできました
ボーイ君と親子でも遊べたんですよ
あとでアップしますね!お楽しみに~

双子は帰ってくるなり、今日も2人でコソコソ話してます
どんな会話してるのか知りたいですよね

ハリー&ロンのママさんへ

合宿行ってきましたよ~!
シェルティだらけのバスに雪遊び!
すごーく楽しい2日間でした
東京の雪しか知らない双子には刺激的だったと思いますよ
夜にはアップしますね!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR