遊び人チップと努力家デール

2012-03-07

こんにちは、チップですデールです
今日も暖かいですね

今日こそ晴れるかな?!と期待していたのに
曇っていてなんだかはっきりしないお天気でした
cd0120307omake.jpg

それでも双子は元気いっぱいです♪
cd012030701.jpg
ち:今日はお友達と遊べるのかな

cd012030702.jpg
で:今日はグラウンドで走れるかな

公園に到着するとお友達が勢揃い
みんなで雨でたまったストレスを発散です!
cd012030703.jpg
ち:みんな会いたかったよー

チップがお友達とかけっこしたり、おやつ大会に忙しいとき

デールだけはトレーニングモードになってました
cd012030705.jpg
で:パパ早くハードルごっこしようよ

お友達が帰ってしまうと、チップはお約束のハト期で
デールのトレーニングのじゃまばかり
cd012030707.jpg
ち:ハト!ハトハトー!!
で:えっ?なになに??

デールはチップに翻弄されながらも、お得意の「アップ」も出来てご機嫌のようでした
cd012030708.jpg
で:お勉強は楽しいね

デールはお勉強好きだし努力家だし、我が子ながら尊敬しちゃいます
人間に例えると、デールは文武両道で責任感の強い真面目な男の子で、チップはオシャレと遊ぶ事だけで頭がいっぱいの乙女系男子ってとこかな?!
まあチップは健康になれればそれでいいんだけどね~
2人とも明日もたくさんお散歩しようね

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は暖かかったですね。
でも明日はまた寒くなるとか…
曇っていても雨がないお散歩は人もワンも嬉しいですね。
双子ちゃん、今日も笑顔が輝いてますね。

No title

兄弟でタイプが違うとまた楽しいですよね!
うちも上と下のタイプが全く違うので面白いですよ。
どちらもある意味いらいらしますが・・・(笑)
つい手がかかる子のほうを甘やかしてしまうのは
どこも同じですよね~。

ハリー&ロンのママさんへ

雨さえ降らなければ、こちらも助かるんですけどね
うちの辺りは今朝もちらちら降ってたし、明日も怪しいです
週末はなんとか晴れて欲しいんだけど!
午後になって、ずいぶん冷え込んできました、お互い風邪に注意しましょうね~!

まろんさんへ

あはは(*^^*)
どちらが手のかかる子なのかしらね~?!
双子で同じ環境で育てられたのに、ずいぶん性格が違うわよねって、本当によく言われるんですよ
お友達のママ達には愛想のいいチップが人気で、男の人にはなぜかデールの方が可愛がられてます
そうそう、タイプが違うと見ていて飽きませんね
毎日が面白いですよ♪

No title

デール君は、本当にトレーニングが大好きなのねヽ(*^^*)ノ
パパさんを見るお顔がお耳ぺったんこで
すご~く嬉しそうです(^ー^* )フフ♪
チップくんは、ハトさん追いかけてるのー!?
いっぱい遊んで楽しく過ごしていけることが
ママにとって一番の幸せですよねヽ(=´▽`=)ノ
もうお花も沢山咲いてきて、今年も沢山お出かけするのかしら♪
レポ楽しみにしてますね(*^^*)

クーママさんへ

こちらはフキノトウの芽がでてたり、梅が満開だったりします!
写真は早咲きの河津桜なんですよ♪
でも雨か曇りばかりなので、外出したい気分にはまだならないんですよね~
あと一ヶ月くらいしたら春の行楽シーズンになるのかな
チップの花粉対策だけはしっかりして、ドライブしたいなあ
楽しみです(^^)/
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR