日曜の双子

2012-03-05

こんにちは、チップですデールです
今日は雨なのでボクたちお家の中で遊んでます

月曜は雨の予報だったので、昨日は今日の分もたっぷりと歩かせてきました

朝はカメラに電池を入れ忘れて写真が撮れなかったけど
午後はしっかり充電した電池を入れてお散歩へ
cd012030501.jpg

どんより曇っていて寒かったので、まずは駅前で腹ごしらえ
双子お馴染みのヒゲパパさんのカフェです
cd012030502.jpg
で:ボクたちもおやつ!

いつも通り生ビール&生パスタをいただいて
のんびりしたら
cd012030503.jpg
ち:そろそろお散歩しようよ

お店の正面から等々力渓谷に突入しました
cd012030507.jpg
で:なんだか歩きやすくなったよね
ち:デールまってー

駅前付近の遊歩道はしばらくぶりに歩いたのですが、あちこち補修してあって歩き易くはなったけど、なんだか違和感
cd012030505.jpg
で:ずいぶん自然が減ったみたいなの

それでもチップには厳しい道のようです?!
すぐに「ママ抱っこ」
cd012030510.jpg
ち:だってボコボコして嫌なんだもん

たまにお散歩にやってくる場所まできて
ようやく自分で歩きだしました
cd012030508.jpg
ち:なんだココだったのかあ

デールはずっと楽しそうだし足取りも軽やか
cd012030512.jpg
で:ボクはどんな道でもへっちゃらさ♪

泥んこになってはしゃぐデール
本当にたくましい男の子です!

途中モコモコのシェルティちゃんと出会ったり
cd012030511.jpg
で:こんにちはデールです
ち:モコモコでいいなあ

広場ではいろんなワンコ達とご挨拶したり
cd012030515.jpg
で:こんにちはー

いつものお友達には会えなかったけど、満足した様子の双子でした
cd012030517.jpg
ち&で:やあ、どこから遊びにきたの?

このあと更に、いつもの公園も経由
cd012030518.jpg
ち:ハトはどこだー!

お散歩後にはシャンプーもしたので、双子はさすがに爆睡してくれましたが・・・
今日は朝から室内ドッグラン状態です
散らかったおもちゃと抜け毛のお掃除が大変です、とほほ


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨続きで嫌になりますね・・・。
雨の合間をぬってお散歩しています。
そのほかはソファーで丸くなって寝るばかり・・・。
趣味のないレオは孤独です。
早くたっぷり遊ばせたいな~。

まろんさんへ

今朝はちょうどお散歩の時間だけ降っちゃいましたよね
朝おきてガックリしました
今日は午後忙しいから、朝のうちに思い切り走らせたかったのに
小雨の中のお散歩になっちゃいました
レオ君が無趣味だなんて~
お兄ちゃんとお姉ちゃんが学校に行っちゃうと寂しいのかもしれませんね!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR