チップの寒さ対策

2012-02-28

こんにちは、チップですデールです
今日はいいお天気でしたね

双子は今日も元気いっぱいです!
cd012022801.jpg

cd012022802.jpg

お友達とふざけっこしたり
cd012022803.jpg

かけっこしたり
cd012022805.jpg

おやつを食べたり
cd012022807.jpg

電車ごっこしたり
cd012022808.jpg

にらめっこしたり
cd012022811.jpg

本当に楽しそうでした♪

お友達とバイバイしたあとは

チップはハト期全開
デールもビックリの勢いです
cd012022810.jpg
ち:まてー!

チップは今回のアレルギーで背中と首の後ろにおハゲが出来てしまいました
寒さ対策にとダウンを着せてみたのですが、これだけ暴れるなら薄着でも大丈夫かな
cd012022812.jpg
ち:ボク寒くなんかないよ!
で:チップ無理しちゃダメだよ

昨日から産毛が生えてきたのは確認できたのですが、まだ当分は薄毛のままだと思います
明日は雪だそうだし、やっぱり当分はあったかいお洋服を着せておくべきかな?!
早く毛が生え揃いますように


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お友だちでもスムースヘアのコとか、
短く刈り込んだトイプーちゃんは寒がって震えているから
やっぱり毛の多さは直接寒さに関係するのでしょうか。
でもシェルティーは寒さに備えて体脂肪率高めだそうだから
あんまり心配しなくていいのかも。
でも、可愛いお洋服は是非着せたいですけどね。
私も前の記事のパジャマ❤
欲しい欲しい~

まみみさんへ

チップのパジャマ、柔らかくて伸縮のある素材なので、ドライブ中や旅行中の抜け毛防止におすすめですよ~♪

チップの場合、おハゲの他にお腹とお尻を剃っているので心配なんですよね
やっぱりシェルティは体脂肪が高めだから大丈夫でしょうかね
確かにブルブル震えるような事はありません
でもハーネスや首輪を直接付けられないので、お洋服は当分必須のようです(^^;)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR