遅いよーっ

2012-02-23

こんにちは、チップですデールです
今日はボクたち雨の中お散歩してきました

小雨の中いつも通りお散歩してきた双子
お家に帰ってきて、子犬部屋で寛いでいると
cd012022301.jpg

急に晴れてきました
cd012022302.jpg
で:あれ?晴れてきたよ

デールは悔しそうに、お手手をバタバタ
cd012022303.jpg
で:なんだよ、遅いよーっ

チップもまぶしそうにお外を眺めてます
cd012022305.jpg
ち:ちぇっ

でも2人ともすぐ寝ちゃいました
cd012022307.jpg
ち&で:遅いよも~

今さら連れてってもらえないだろうと思ったのかな
それとも雨の中のお散歩は疲れたのかな?
週末は晴れるといいね

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨の中お散歩いったんですね。えらいな~。
双子ちゃんのお布団絶対うちの(人間)より立派だし
おしゃれだわ~。
うちは晴れるの待ってお昼から行きました。
今日は雨も降ってたし、久しぶりにゆっくりまったり過ごしました。こんな日もいいな~。

No title

子犬部屋の写真、スタジオで撮ったみたいに撮れてますね。
がっがりしてるちーでーちゃんもカワイイなぁ。
週末、お天気になってたっぷり遊べると良いですね。

No title

ほんとに急に晴れましたね。
天気予報って当たるんだ…とちょっとフクザツな気持ちでした。
週末はたっぷり遊ばせよう!(私も遊ぼう!)と思っていたので
予報的中だととても残念・・・
今日のお日さまからは想像できないんですけどね~

まろんさんへ

雨の日のお散歩って、レインコートとかタオルとかお洗濯物も増えるから結構大変ですよね
雨がどんどん強くなるのかと思ったから慌てて連れ出したんですよ(T~T)
まったり過ごしたまろんさんは正しかったですね!
明日も雨なのかしらね?天気予報はずれるといいんだけど・・・

ハリー&ロンのママさんへ

子犬部屋はマットとトイレとお水しか置いてないから殺風景なんですよ
写真撮るときには、それがいいのかな?!
昨日は双子はずっとふて寝していました
でもふてくされてる顔も可愛いですよね~(^^;)

まみみさんへ

今日は暖かくてとってもいいお天気だったのに、なんで明日は雨なんでしょうねえ・・・
明後日はまた晴れるらしいけど、東京マラソンでお出かけどころじゃなさそうだし(;;)
本当に天気予報が外れてくれるといいですね!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR