大掃除の日

2012-02-16

こんにちは、チップですデールです
今日は雪が舞ってましたね~

今日もチップはハト期全開
お友達とも大騒ぎして、やんちゃ放題です
cd012021602.jpg
ち:誰かボクと遊んでよー!

cd012021601.jpg
ち:あっトイプー君発見

cd012021603.jpg
ち:おはよー♪

しばらく激しく追いかけっこした後は、仲良く並んでお散歩
cd012021605.jpg
で:ボクは遠慮するよぉ

チップは笑顔
デールちょっと迷惑そうな顔です
cd012021607.jpg
で:通りでは騒がないでよぉ

みんなでお座りする時もデールだけベンチに登って避難してるつもり?
cd012021608.jpg
で:きりっ

こうしてたっぷりと遊ばせた後は、双子を子犬部屋に寝かしつけて
花粉とカビ撃退のために大掃除を開始

排水溝の中も、窓のふちやカーテンレールの上も隅々までお掃除して、抗アレルギーカーテンに付け替えて、洗えるマット類は全部お洗濯して
空気清浄と加湿器をつけたら、双子を解放して、子犬部屋もお掃除しました

重労働だけど、これもチップのアレルギー対策のため
花粉の季節は定期的に続けなければいけません
今後もお母さんは頑張りますよ~


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チップくんのためにこんなに手をかけられて・・・。
本当幸せだわ。チップくん。
ママのがんばりで症状緩和でしょうか。

まろんさんへ

チップのためなら大掃除くらい!というか、大掃除とご飯作りくらいしかしてあげられないんですよね(*^_^*)
今日も獣医さん行ってきました
患部が少し広がってしまいましたが、強い薬は必要ないみたいです
ちょっとほっとしました
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR