ママっ子チップ

2012-02-13

こんにちは、チップですデールです
今日も寒いけどいいお天気ですね

この土日は風は冷たかったけど快晴続き
青空の下でのびのびと遊べました
cd012021301.jpg
ち&で:遠吠えたのしー

cd012021302.jpg
ち:ぽかぽかいい気分なの

cd012021303.jpg
で:うおー!

cd012021305.jpg
ち&で:デールかっこいいの♡

cd012021307.jpg
ち:ひなたぼっこしよっと

cd012021308.jpg
で:ぼーっ

朝から公園をはしごして、いつもより長めにお散歩してきましたが
お散歩後は、私が両日とも用事があったので双子はパパとお留守番でした

デールはパパの仕事部屋で、チップは自分の部屋で寝ていたようですが
cd012021310.jpg
ち:パパぁママまだ帰ってこないの?

何度もこんな感じで起きてくるんだそうです
cd012021311.jpg
ち:ママまだ?夕方になっちゃうよ

パパとデールにかまってもらっても、チップは寂しいみたい
cd012021312.jpg
で:よしよし、ママもうすぐ帰ってくるよ

cd012021315.jpg
で:よし!ボクが子守唄を歌ってあげるね
ち:うん

cd012021317.jpg
ち:ママぁ
で:ねんねだよ~♪ねえ聞いてる?

毎回ほんのちょっとの外出でも2人とも大喜びして迎えてくれるのですが
今回は連日長めだったからなのかワンワン吠えて大騒ぎ!半分怒ってる??
しばらく経ってもチップは興奮したまま背中に飛びついてきて、おんぶの催促をしてました
チップはいつの間にかすっかりママっ子になってたみたい
可愛いすぎです♡
でも、せっかくの休日に2人ともごめんね
来週はどこか連れていってあげようね



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR