雨です

2012-02-06

こんにちは、チップですデールです
今日はずっと雨降りです・・・

今日はパパが家で仕事だし、午後から雨の予報だったので、朝は長めにお散歩しようと思ったのですが
cd12020601.jpg

公園に到着して10分ほどで雨が降り出しちゃいました
cd12020602.jpg

しかも結構な大降り

仕方ない、帰りますよ~
cd12020603.jpg
ち:えー?!
で:やだよぉ

せっかくジャージ着て朝練!と思ったのに、写真もろくに撮れませんでした
しかも双子はびしょぬれに
明日も一日中雨の予報です、外れますように

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れおも朝練半ばで雨天中止でした。
降り始めたらすぐに大粒の雨でしたよねー。
明日もずっと雨だとか・・・困りました~
兄弟がいるって、本当に羨ましいです(T_T)

No title

こんなに早く降るなら他のことを後まわしにしてお散歩に出たのにー(ノД`)
明日の予報、外れるといいですね。

まみみさんへ

やっぱり朝練中止でしたか~でも朝練中止という響きが可愛いわあ(^m^)
兄弟で遊んでいても、雨だと退屈そうな顔してお外眺めてるんですよ
今日は小降りになったときに連れていきましたが、短かったからストレスがたまってる様子です(^^;)
明日からは晴れるようですから、たくさん遊んであげないとです!

みぽこさんへ

外れろ~と思ったのに、すっかりあたっちゃいましたよね~
うちも天気予報をすっかり信じて出かけのに、降られちゃいました
しかもいつもの公園よりちょっとだけ遠い公園だったんですよお
芝生広場で午前中いっぱいのびのび走らせる計画だったのに(;;)
チップのジャージも届いたので、明日からは運動不足解消です!

No title

昨日も今日も雨の合間のお散歩となりました。
レオは雨の日はひたすら眠ってるので助かります。
今、レオの憩いの場の和室を娘の隔離部屋に使われているので、どうも落ち着かないらしくうろうろしているのが気の毒です・・・。

まろんさんへ

うちも昨日も小雨の中のお散歩でした~
なぜかこのブログ、画像がアップロードできない状態が続いているので、お休みしてます
ヘルプみたら、同じサーバの人が同じ状態らしいです
せっかく可愛い赤レンジャー緑レンジャー写真撮ったのに~
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR