ひなたぼっこ

2012-02-01

こんにちは、チップですデールです
今日は風が強いですね~

毎日寒い日が続いてますが、
双子はいつも通り元気いっぱいです
cd12020102.jpg
ち:ボク寒くなんかないよ

cd12020103.jpg
で:ボクもちょうどいいよ~

お友達とめいっぱい遊んで
cd12020105.jpg
ち:ボクたちおねだり組なの

cd12020107.jpg
ち:いててっ

cd12020108.jpg
ち:なにするんだよーっ

しっかりお勉強と運動をしたら
cd12020110.jpg
ち&で:うひょーっ

cd12020111.jpg
ち:ハードルのつもりなの

cd12020112.jpg
で:ボクのジャンプの方が高いもんね

ひなたぼっこするのが日課になりました
cd12020115.jpg

うまいこと風の遮られている芝生広場があるんです
cd12020117.jpg
ち:ポカポカだなあ

デールは私に寄りかかって寝ちゃいました♡
cd12020118.jpg
で:うとうと・・・

お外にいる時間も長くなるから、ちょうどいいね

2月になったので、今日からチップのアレルゲン除去食メニューが変わります
今月はラム肉、タラ、じゃがいも、カボチャがメインです
少しづつ食べられる素材が増えてきて、皮膚やお腹の調子もだいぶ良くなってます
春の検査結果はきっともっと良くなってるはずだね


<おまけ>
土曜日に見たれお君のジャージ姿があんまり可愛かったので、デールにも買ってみました
お昼寝中のデールを起こして早速試着
やっぱり男の子は紺色ジャージがよく似合うね♪
cd12020101.jpg

残念ながらチップはポリエステルが着られません
綿ジャージってないものかなあ

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー、お揃い~!
可愛いわー、やっぱり男の子はジャージね!
チップくんのもなんとか探したいですねー。
みんなでハードルとか極めたいですね(^^)/

No title

うちもね。届いたんですよ~。
グレー買いました。でもどうも細いレオは
うなぎ犬みたいになっちゃって・・・。
グレーがいけなかったかしら?
気にしてたら帰ってきた旦那に散々な言われようで・・・。「なんか哀れな気もする・・・」とか言うんですよ~。ちょっと暴れてみました。昨日から口きいてません。ジャージ戦争勃発です。

No title

↑↑ジャージ戦争とか仲良しすぎるw
グレーとカーキもかっこいいですよね~♪
うちは緑と紺持ってます。ダサ専門です。
今度はみんなでジャージ合宿ですね(*´∀`*)

No title

ひなたぼっこしながらお昼寝
なんて!幸せな一時なんでしょう!!

ジャージきになる~
女の子用もあるのかな?
ティナもジャージ部に入部希望です。
情報ください(^^♪

まみみさんへ

他の色にしようか迷ったんですが、紺色が似合いそうな気がして同じの買っちゃいました(^^)
サイズはXLでれお君より一回り大きいんですよ
デールだと着丈がちょっと短すぎるんですが、でもやっぱりかっこいい!!
みんなでジャージでアジリティしたいですね♪
チップのもただいま検索中です!

まろんさんへ

ジャージ戦争勃発って~!!
暴れてみたって?!どんな~?!今度Hちゃんに聞いてみようっと!
みぽこさんコメントじゃありませんが、まろん家は仲良しすぎ~って思いますよ(^O^)
しかし、うなぎ犬とは懐かしいキャラですね
思わずお茶ふいちゃいました(^^;)
美白王子レオ君ならグレーも絶対に似合うと思うんだけどなあ
今度みんなで着せて並べて記念撮影しましょうね!

みぽこさんへ

みんなでジャージ合宿いいですね~
すっごく楽しみだわ~(^O^)
デールはダサ系の方が男らしくなるようなので、緑も買ってみようかなと思ってます
チップにはオシャレ系のを着せてみたいけど、サツマイモの皮色も素朴で可愛いかったりするかしら?!
悩みます~
いいお店教えてくださって、ありがとうございました♪

ティナ母さんへ

素朴なジャージかわいいでしょ~?!
女の子向けの鮮やかな色のもありましたよ
お店はこちら
http://item.rakuten.co.jp/athos-shop/c/0000000118/

パグやフレブルのお店なんだけど、首周りが大きいからシェルティにもちょうどいいみたいなんです
れお君がLでデールがXLだからティナちゃんはMサイズかしら?
みんなでドッグランで朝練したいですね(^O^)/
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR