今日は三つ子です!

2012-01-28

こんにちは、チップですデールです
今日は親戚のみんなと遊んできたよ!

今日は「やんちゃ坊主の会」の新年会でした
いつものメンバー
れお君に
cd12012811.jpg

龍之介君に
cd12012805.jpg

がる君に
cd12012812.jpg

レオ君に
cd12012807.jpg

レイ君と
cd12012808.jpg

マイセン君
cd12012810.jpg

そして、なんと双子のママ
ショコラちゃん!
cd12012802.jpg
ち:どっちがママだか分かる?!

さらには
チップ&デールと同時に生まれたティナちゃんの登場です!
cd12012801.jpg
ち&で:ティナちゃんちっちゃくて可愛い~

ママと兄妹の久しぶりの再会です♪
やっぱりみんなソックリだね~♡
cd12012803.jpg

かわいいシェルティ軍団に囲まれて、ドッグランにカフェに、とっても楽しい時間を過ごしてきました
詳しいお話はまた明日!

本日ご一緒してくださった皆様
本当に楽しい時間をどうもありがとうございました

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました♪

うわっ、本当だ、見上げたお顔がそっくり!
ママや兄弟に会えるのは幸せなことですね。
チーデ―家はお写真が充実していそうなので
これからのUPが楽しみです~
今日も楽しい半日をご一緒できて嬉しかったです(^^)/

ありがとうございました

今日も楽しかったです。
ショコラママのチップ君に遊ぼうポーズかわいかったです。
ティナちゃんもかわいかったですね。
どんどん輪が広がるのって、素敵ですね。
明日のブログも楽しみにしてます。



No title

ショコラママとのお写真がそっくり!!
ショコラちゃんもティナちゃんもかわいかったですね~。
さすがチーデーちゃんの直系です(*´∀`*)

久しぶりに双子ちゃん、パパ、ママにお会いできてうれしかったです♪
明日の記事もたのしみにしてます( ´∀`)

No title

今日はご一緒できてとっても嬉しかったです。
チー&デーちゃんのつぶらな瞳で見つめられて
龍之介ママは、始終デレデレでした(^。^)y

ママとの再会、お互いにクンクン確認しあって、
さあ、遊ぶわよ♪って誘い合って、親子って
いいな~ってしみじみ感じちゃいました。

森のドックランにゆったりカフェ、とっても
楽しかったです。
ありがとうございました。

お世話になりました

今日は夢のような楽しい一時をありがとうございました。
初ドッグランで緊張したのは私でティナはとても楽しかったようです。
家に帰っても興奮冷めやらずお昼寝もせずワンワン吠えて動き回っておりました(^_^)

早くも今年の目標を達成してしまいました
新しい目標を考え中です(^_^.)

No title

感動の親子、兄妹の再会。
よかったな~。
お写真よく撮れてますね!みんないいお顔。
すごく楽しかったです。
レオが騒がしい場面もありチップ君興奮させちゃったね・・。チップ君ごめんね。

まみみさんへ

こちらこそ!昨日も楽しい時間をどうもありがとうございました!
写真、うちは枚数だけはあるんですが
ピンぼけも多いです(-。-;)
最後はお決まりの電池切れ?!の一歩手前で気がついて、集合写真は何枚か撮れました( ̄- ̄)ホッ
カフェのブログの写真がとーっても楽しみです♪

れいまいママさんへ

昨日はどうもありがとうございました!
それから、マイマイのお誕生日おめでとうございます\(^▽^)/
カフェでは双子のお誕生日クッキーまで手配してくださっていて、本当に嬉しかったです(*^^*)
ショコラちゃんもティナちゃんも本当に可愛かったですね
ファミリーの皆さま楽しくて優しくていい方ばかりなので、私達も双子も本当に幸せです!
また次回もすぐ決めましょうね~♪

みぽこさんへ

昨日はどうもありがとうございました!
美味しいクッキーにデールもとーっても喜んでますヽ(*^^*)ノ
ショコラちゃんとティナちゃんとご対面できたのも嬉しかったけど、みんな可愛いシェルティばかりでシェルティ好きにはたまらない時間でしたよね!
ティナちゃんとがるちゃんて、あなた方は妖精さんですか?!って聞きたくなるくらいちいちゃくて可愛かったわあ(^ー^* )
またみなさんと遊びたいです~

龍之介ファミリーさんへ

昨日は本当にありがとうございました!そしてスミマセン~!!
チーデーがマットを占領して汚してしまったのに、パパさんもママさんもおねえちゃま達もみなさんでチーデーを可愛がってくださって、本当に何といっていいのやらm(_ _"m)ペコリ
次回からは気をつけますね!!
龍之介くんはアジリティも上手だし、家族の愛情を一身に受けていて幸せですね
今度はチーデーにもアジリティ教えてやってくださいね

ティナ母さんへ

昨日は本当にお会いできて嬉しかったです!!
ティナちゃんの可愛いこと♡
小さくて可憐で妖精さんみたいに可愛かったです~
目元はチップと似てるし、なんとなくデールにも似ていて、さすが兄妹としみじみ思いました
これからも定期的にお互いの成長を見る事ができたら嬉しいですね!
次の目標もすぐ達成しちゃいましょo(*^▽^*)o~♪

まろんさんへ

昨日はどうもありがとうございました!
こちらこそ短気なチップがレオ君をあおってしまい、ご迷惑おかけしてすみませんでした
昨日はレイ君とチップはチューできたそうですし、レオ君とチップもそのうち慣れてきますよね!きっと
それから、パパさんとまろんさんの会話が面白くって、あ~噂通りだわっ!なんて思っちゃいましたよ
滑り台の女王さまにもよろしくお伝えくださいね~ヾ(=^▽^=)ノ
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR