霜柱ザクザク

2012-01-27

こんにちは、チップですデールです
今日も寒いですね~

今日もうっすら雪の残っている場所で遊んだら
cd12012702.jpg
ち:たのちー♪

cd12012703.jpg
で:ジャーンプ♪

公園の中をうろうろ

グラウンドも小径も霜柱でいっぱいでした
cd12012701.jpg

デールが歩くとザクザクいって地面がへこみます
cd12012705.jpg
で:なんだか歩きにくいのー

チップは軽いから大丈夫ね
cd12012707.jpg
ち:でも、あんよつめたいのー

日差しはポカポカなんだけどねえ
cd12012708.jpg
ち&で:おひさま大好き♪

cd12012711.jpg
ち:ねむねむ~

cd12012710.jpg
で:ぼ~

デールの肉球を心配しながら歩いてたけど、ケガがなくてよかった
でもしばらくは気をつけなくっちゃね

ところで、
明日遊びにいく場所のお天気をみたら、都内だというのに今朝はなんと-6℃でした!
明日もかなり寒いんだろうな~
ご一緒するみなさま!防寒対策しっかりしましょうね~


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR