役に立つといいね

2012-01-26

こんにちは、チップですデールです
今日も寒いですね~

今日もいつもの公園でいつものお友達とたっぷり遊んできました
cd12012601.jpg

cd12012602.jpg

cd12012603.jpg

cd12012605.jpg

お友達もいいけど、やっぱり兄弟は特別です♪
cd12012607.jpg
ち&で:チュー♡

今日もチューばっかりしてました
cd12012608.jpg
ち:ママったらジャマしないでよ
で:ボク恥ずかしいよぉ

やっぱり可愛すぎる・・・
cd12012610.jpg

cd12012611.jpg


写真とは関係ないですが・・・
先週、実家のワンコと双子が使っていたケージをワンコの保護団体に送りました
さっそく先方のブログに載ってたけど、早く保護ワンコ達の役に立ちますように
古いケージでもいいそう、捨てる前に検索してみて良かったです


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

冬毛になってゴージャスな双子ちゃんですね!
保護団体にケージを送るってすごくいいアイディアですね。
絶対役に立ってくれますね!
寄付はしたことあるのですが、また機会があったらなにか役立つものを寄付したいです。

No title

私も、最初の頃に喜んで買ったのに結局全然使わなかった
小さな首輪とかハーネス、リードを以前送りました。
ケージやクレートもいいですね!
そういえば、小さいころ病院へ行くのに数回使っただけの
キャリーバッグもある!
整理して送ります。思い出させてくれてありがとう~

No title

おぉ~♪
ママさん、いい事しましたね!
自分が使わなくなった物でも
他の所で役立つと思うと嬉しいですよね^^

双子ちゃん達、相変わらず可愛いわ~♪
やっぱり兄弟ってお互い特別な存在なんでしょうね(^^)v

No title

沢山のお友達と一緒に遊んできたんですね(*^▽^*)
でもやっぱり双子ちゃんはチュッチュなのね♪
本当にほのぼのする双子ちゃんです(*^^*)
その間に挟まりたいわ~(^ー^* )フフ♪

ケージも使ってもらえるのですね!
必要なものはきっと数知れず沢山あるのでしょうね・・・

まろんさんへ

今回送ったケージは一応使えるけど噛みあとや傷だらけだったので、どうかな~?!と思ったんですが、一時保護の時には使えるそうなんです
役に立てるのなら、捨てるなんてもったいないですもんね!
物置や押し入れにいれっぱなしのワンコグッズでもどこかで募集してるかもしれませんよ

まみみさんへ

前に獣医さんから聞いたんですが、フードの寄付は多いんだけど、ケージ、クレート、キャリーバッグはなかなか集まらないそうです
きっとキャリーバッグはすごく喜んでもらえますよ!
小型ワンコに役立ちそうですね!

ネオママさんへ

ママさん!おひさしぶりです~
ママさんもネオたんもみなさんお元気そうなので安心しましたよ~(^o^)/

相変わらず双子は毎日ベタベタしています
家の中でも追いかけっこしたり、お相撲したり、ずっと2人で遊んでます
見てるだけで可愛くって、親ばか全開です!

クーママさんへ

聞いたお話なんですが、フードは個人からもメーカーからも割とたくさん寄付されるんですって
でもクレートやケージは足りてなくて、複数のワンコが一つにまとめて入れられてたりするそうです
だからあんな古いのでも役に立てればと思います!
そもそも保護しなくちゃいけないようなワンコが減るといいんですけどね~
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR