どちらさまですか?

2010-08-01

こんにちは、チップですデールです
今朝、近所のおじさんから相変わらず男前だねえって言われました
ワンコが苦手なおじさんなのにボクたちの事はかわいいんですっていつも会うたびほめてくれるんですよ

昨日デールは学校へ初登校したのですが、行きのデールはいつものやんちゃ坊主でした
アスファルトが熱い時間なのでアイスノンを入れたベビーカーで登校です
cd08011.jpg
で:あちーなーどこ行くの??

そして2時間後

帰りのベビーカーでは?!
cd08012.jpg
いい子におすましして座ってます!

おうちに帰ってくるといつもバタバタ歩くデールが、軽やかに歩いてきました
これにはチップもビックリ

あのー?どちらさまですか?

そして一夜明けて今日もデールはなかなかいい子です?!
今朝のお散歩はいい子に並んで歩いていました
cd08013.jpg
で:のんびり歩こうね
ち:うん 

もしかしてチップはデールが大人しいとつまらないのかな?
cd08015.jpg
ち:なんか調子狂うよね

デールは授業中、女の先生におやつをもらいながら「いい子いい子」されて、きちんと言う事を聞いていたそうです
そしておうちで出来る宿題をもらいました
チップも協力してあげようね 
デールがんばれー


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR