今度は積もるかな?

2012-01-23

こんにちは、チップですデールです
お昼から雨が降り出しましたね~

天気予報では今晩は雪になるそうです
cd12012301.jpg
ち:雪になれ~っ!

cd12012302.jpg
で:雪遊びしたいよ~!

cd12012307.jpg
ち:雪降ってこーい

cd12012303.jpg
で:ここに積もってくださーい

この雨が雪に変わるのかなあ
cd12012311.jpg
ち:雨はきらいなの

cd12012312.jpg
で:早く雪に変わるといいな

今度こそ公園とお庭で雪遊びできるといいね


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もひそかに雪を楽しみにしております。
自分の用事がある日は降らないで!!なのですが今日から明日にかけては大丈夫!
土曜日雨だったので少しゆっくり寝ていたら
レオに腹いせされました!
顔面に硬いものが落ちてきて悲鳴を上げたら
走り去るしっぽが目の端に・・・。
私の靴くわえて来て器用に落としてくれましたよ・・・。雨が続くと必ず布団に靴を置いていくんですよ~~~。許せん!!

まろんさんへ

あわわっ!一瞬落としたものが、まさか○○○??!なんて焦っちゃいましたよ(^^;)
そんな事あるわけないか~
でも靴って、レオ君てすごく賢い子なんですね~
意思表示がしっかり出来てるんですもの
うちなんて、デールがドア引っ掻いたり、カーテン破ったりしますが、チップのうるうるお目目で寂しそうに見つめられる方が効果があったりします

No title

雪降ってきましたね~♥
朝まで待てなくていまからちょっとお外に出てみようかなんて考えてます(*´∀`*)

↑↑私もまろんさんのお顔には靴じゃないものが落っこちてきたのかと思ってガクブルで読んでしまいましたw
レオくん…なかなかやるね(;´д`)

みぽこさんへ

降ってきましたね~!!
いま双子をベランダに出して、遊ばせてきました
22時現在で2~3センチは積もってたと思います♪
明日の朝はもっと積もってるかな?!
起きるのが楽しみになりました

いつもながらレオ君やってくれますよね~
やっぱり同じこと考えたんですね(≡^∇^≡)ニャハハ
でもあのハンサムな美白王子はそんな事しませんよ~?!
たぶんヾ( ̄▽ ̄;?

No title

雪、降りましたね~
ハリー&ロン地方は今やんじゃってるけど
まだ降るのかなぁ朝までに。
明日は早起きしてワンズと雪遊びしようと思います。

ハリー&ロンのママさんへ

降りましたね~!
これが土日だったら良かったんですが、それでもお散歩が楽しみになりますよね(^^)
こちらは、朝になると雪が氷にかわってて、ワンコ連れで歩くのが大変でした
それでも楽しかったです♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR