お教室とテレビ出演

2012-01-21

こんにちは、チップですデールです
今日は雨ばかりですね~
雪だったらいいのになあ

今朝は小雨の降るなかお散歩にいってきました
cd12012101.jpg
ち:雪が良かったよー

cd12012102.jpg
で:またきっと降るよ

そして午後からはチップのお教室です

まずは宿題の報告をしたら
校長先生から
今回もまた心に響くお話をしていただきました

そしてパパとデールの見守るなか
cd12012103.jpg

チップと私の授業です
cd12012105.jpg

今日もとーっても大切な事ばかり
しっかりメモして、復習しなくちゃね!!

お教室で頑張ったあとは、田園茶房で一休みして帰りました
cd12012107.jpg
ち:お勉強のあとの一杯はうまいね~

cd12012108.jpg
で:さて何食べようかな

食事中に「そういえば秋にここで撮影したな~」なんて、ぼんやり思ってたんですが・・・

なんと、家に帰って録画しておいたワンコ番組を見たら
cd12012110.jpg

双子がテレビに出てました~!!
cd12012111.jpg

やだ~かわいい~♡
cd12012112.jpg

cd12012115.jpg

cd12012117.jpg

テレビ出演の場合は事前にメールくれるって、言ってたくせに~
いきなりでビックリしました!

しかも、なぜか双子が「乾燥でお悩みのワンコ」になっていて更にビックリ
パパのインタビューを上手に編集して、双子が乾燥で悩んでいるかのような内容になってました
そしてお悩み解決メニューは双子の食べられない鶏メニュー
???だらけですが、可愛い我が子がテレビに出るのはやっぱり嬉しいものです

念のため録画しておいて良かった!
永久保存だね~

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日のTV番組ですか?
撮影されたって読んでいましたよ!
あれが今日だったのですか?
しかも連絡なしに?
ひどいですね~内容も全然違うんですね~
でも…可愛く写っていたようですね♡
チップ君はカメラ目線だし♡
まぁ…いいですか^_^;

No title

可愛い双子ちゃんの下のテロップが
「肌荒れ」って・・・ 
ひどーい、こういう使い方するから
お知らせしてこなかったのかしら。
それにしても可愛い~ 
それぞれの魅力がじゅうぶんに出ちゃってますね。
見たい見たい、パパの様子も見た~い♪

No title

え~!見たかった!!
残念!でもテレビの編集ってひどいですね・・・。
わざと連絡くれなかったのかしらって勘ぐってしまいますね。でも双子ちゃんは可愛く写ってるし
いい記念になりましたね!
TVデビューおめでとうございまーす。

マグミルママさんへ

そうです、以前撮影されたって書いたものが、昨日急に放送されたんですよ~
インタビューでは、寒さ対策はしますか?食の悩みはありますか?って聞かれたので、寒さには強いけど、アレルギーがあるので食べ方の工夫について質問したんですよ
それが「肌荒れ」って?!とビックリでした
まあ、チップの嬉しそうなアップとデールの優しい様子が写ってたので、まあいいか~という感じです・・・
テレビって割といい加減なんですね~(^^;)

まみみさんへ

ね~!インタビューの時と内容が違うから連絡くれなかったのかしら?!と勘ぐっちゃいますよね
↑にも書きましたが、アレルギー対策の一環として話した事が、肌荒れの悩みにすり替わってるなんて、感心しちゃうくらい上手く編集してますよ
店長さんとお店でお会いする事もあるんだけど、次回見かけたら、アレ何ですか?と言っちゃいそうです(^^;)
まあ、双子の可愛い画像が残った事だけは嬉しいんですけどね~

まろんさんへ

ホントに勘ぐっちゃいますよね~
だって、メアド教えたとき、アンダーバーか?ハイフンか?なんて詳しく聞かれたんですよ
なのに、間違えるはずもないし~
双子は乾燥で肌荒れはしてないけど、まあ、めちゃくちゃ酷い内容じゃなかったので、今回はキレイなテレビ映像がもらえただけでヨシ!としようと思います
それにしても、ブリーダーさんの取材の時も思いましたが、ワンコ番組っていい加減なのかもしれませんね~

No title

わぁ残念です。私も皆さん同様楽しみにしていたのよ。
友達にも、もしかしたら兄弟がTVデビューするかもなんて話したくらいですもの。
それにしても肌荒れって聞いたことないぞ!って思いましたよ(>_<)
録画しておいて良かったですね。

「お勉強のあとの一杯はうまいね~」のお写真
まるで○イネケンのポスターみたいですよ。

ティナ母さんへ

そろそろ録画するのやめようかなと思ってたんですが、念のため続けておいて良かったですよ~
アレルギー起こすとフケが出るって話の延長で、乾燥した時もスプレーで対策してるって話した部分だけをカットして使われてました
まあいい加減なもんですよね(^^;)
でも可愛く映ってたので、それだけは良かったです♪
チップがいつも通りカメラ目線でアップになってたのが笑えました(^^)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR