今日も可愛すぎ

2012-01-19

こんにちは、チップですデールです
今日もカラカラに乾燥中です!

呼び戻しコマンドに応える双子
cd12011901.jpg

真剣な表情がかっこいいね~♪
cd12011902.jpg

頑張ったあとは、ご褒美にしましょうね!

ちょっと、なに寄り添ってんの??
cd12011903.jpg

cd12011907.jpg

cd12011908.jpg

なんなのこの子達?!
すごく可愛い



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チップ君から寄り添う方が多いのかしら?
もう大好きなんでしょうね(*^^*)
本当に写真でもめちゃくちゃ可愛いから
実際に目の前でみたら
どんなに可愛いことでしょう!

No title

なになになに~~♪
可愛すぎでしょ~~~♡
こんなの見せられちゃうと・・・
いもうと~~~~\(~o~)/
ほしい~~~~\(~o~)/
どちらもいい性格しているんでしょうね♡
題名バッチリ!異議なし!

これは反則~♪

チップくんのすくい上げるようなオメメ~
ゆったり受けとめてるデールくん~
このお写真、どこかに投稿したら?
もう絶対に可愛いから。
シェルティー人気さらに急上昇、
しかもみんな2ワン飼いたくなりますよ~、きっと。

クーママさんへ

チップは本当にデールが好きなんだなあと思います
遊んでくれ!かまってくれ!っていつもデールを追い回してるし、デールのお尻の上に寝ちゃうし(^^;)
実物も、ほーんと可愛いですよ!
お友達のママさんもきゃーきゃー言ってましたから♪

マグミルママさんへ

ミルフィーちゃんと妹ちゃんがこんな風に寄り添ってママさんのこと見上げてきたら、ママさん嬉さのあまり目眩しちゃうかもよ~!!
×2って、そのくらい可愛いんです♡
写真撮るときも、パパと可愛い可愛いって大騒ぎしてますよ
親ばか炸裂です~

まみみさんへ

やっぱり反則ですか~?!
って、親ばかですかね~(*^^*)
多頭飼ってやっぱり大変だけど、こういう瞬間に出会うと、2匹いて本当に良かったなあとつくづく思います
シェルティって表情豊かなので、他の犬種よりいきいきした写真が撮れるような気がします
また応募してみようかなあ♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR