ごわごわ・かさかさ双子

2012-01-17

こんにちは、チップですデールです
今日も寒くて乾燥してますね~

今日も双子は元気いっぱい!
お友達とお相撲したり
cd12011701.jpg

風に吹かれてみたり
cd12011702.jpg

グラウンドを走りまわってます
cd12011703.jpg

だんだん近づいてくると
cd12011705.jpg

エプロン汚いじゃ~ん!!
cd12011707.jpg
ち&で:ご褒美ちょうだい♪

東京はからっからに乾燥しているので、2人とも土ぼこりで汚れちゃってます
ナデナデすると毛がごわごわ、お手すると肉球がかさかさです

早く雨でも雪でもいいから降ってくれないかなあ
どうせなら雪がいいんだけど



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかります~。うちもごわごわ、かさかさ。
あっ、私もだ!
すっかり毛が抜けて少なくなってしまったのに
ごわごわになったら貧毛が目立たない感じ・・・。
今日朝6時半くらいに起きたらうっすら雪がありました。
すぐ溶けちゃいましたけど。

No title

私も雪のほうがいい…に一票。
出来れば土日のほうがいいなぁ、仕事休みなので
ワンズとたっぷり遊べるし。
でも雨の週末だったら退屈すぎて最悪になっちゃいますね。

No title

金曜日の傘マークが取れて、土日にずれ込んだらしいです。
週末に降るなら、尚更雪がいいですね~

まろんさんへ

私も髪はごわごわ肌はかさかさですよ~!!
いくら加湿しても乾燥肌がかゆくって(^^;)
レオ君は白が多いから、土ぼこりの汚れが目立ちそうですよね
雨が土日にずれたそうですが、それならなおさら雪がいいですね
うっすらじゃなくて、積もって欲しいです~
うるおいも欲しいです~

ハリー&ロンのママさんへ

早くまとまった湿気が欲しいところですが
せっかくの土日が雨でつぶれるのはやっぱり嫌ですよね~
雪なら思いっきりワンコ達と遊べるから
私も雪になるよう祈ってます♪

まみみさんへ

ワンコ飼いの方は、やっぱりみなさん同じ事を思いますよね~!
私も土日ならなおさら雪がいいです
雪大歓迎なんだけどなあ・・・
もう乾燥はこりごりです(^^)

No title

写真では汚れ分からないですよ~
でも家の仔もちょっとのお散歩で
真黒!スス汚れ?みたいに…(@_@;)
チップ&デール君♡
今日もアンヨが揃ってますね♪

マグミルママさんへ

実際は茶色くすすけてるんですよ~
特にチップの汚れ方がひどいんです
デールは足が長い分、チップより汚れにくいような気がします
そうそう!いつもアンヨそろってるんですよ♪
振り返るタイミングもいつも一緒で可愛いいんです~(親ばか)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR