ご褒美はデール?!

2012-01-16

こんにちは、チップですデールです
今日もとっても寒くて
いまにも雪の降りそうなお天気ですね

朝はいつも通り、いつもの公園で遊んだら
cd12011601.jpg
ち&で:おひさま出てこないね~

午前中にチップの宿題をしました

デールには2階の子犬部屋で寝ていてもらって
チップだけ1階のクレートの中で訓練しました

1時間の宿題を終えて、子犬部屋に合流したチップ
cd12011602.jpg
ち:デールに会いたかったの♡

デールの寝ている隣にちょこんと座ったと思ったら
安心したみたいに、すやすやと寝ちゃいました
cd12011603.jpg
ち:おやすみなさーい♪

チップはご褒美のおやつをもらったときよりも
デールに会えたときの方がとっても喜んでました
本当にデールが大好きなのね

今日のチップの優秀だった様子、さっそく先生にレポートしなくちゃ

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1時間の宿題!すごい~
クレートの中に1時間ですか?すごい~
チップくん、年齢的にも変わってくるころだし
これからは会う度に変化が見えるのでしょう。
楽しみですね♪
でも・・・デールくんのそばでニッコリと
甘えんぼのお顔しているチップくんを見ると
変わらないで~、とも思ってしまいますね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まみみさんへ

先生にはチップのフレンドリーな明るい性格はどんどんのばしてくださいとお伝えしたんですよ、だから大丈夫だと思います!
うちの間取りからチップの生活パターンまで細かくお知らせした上で、必要な訓練として一日一時間だけクレートに入ることになりました
予想外にいい子に入ってくれるので、私の方が驚いてます
興奮しやすい点だけ治るようにと頑張ってま~す♪

秘密コメントさんへ

ありがとうございます!
了解しました~
私のわかる範囲ですが、メール入れておきますね!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR