今週の双子!!

2012-01-13

こんにちは、チップですデールです
毎日とっても寒いですね~!!

今週の双子をまとめてアップ♪

月曜は、思いっきり朝寝坊しましたが
双子は旅の疲れもなく元気いっぱいです
cd12011301.jpg
ち:たのちー

等々力渓谷で遊んでいたら、近所に住んでる俳優さんがお取り巻きを連れて、お嬢さんの成人式の写真撮影をしていました
cd12011302.jpg
で:あのひと大スターぶってて面白いね

白いスーツで笑顔ふりまく様子がちょっぴり可笑しかったかも
cd12011303.jpg
ち:ボクの方が可愛いのにね

火曜は、パパの仕事スタートで、双子も一気に平日モードに戻りました
cd12011305.jpg
ち:久しぶりー

cd12011307.jpg
で:お正月休みは何してたのー?

水曜は、トレーニングも開始です
2人ともお正月ぼけしてませんかー?
cd12011308.jpg
ち:ぽや~

しっかりしてくださいよ
cd12011310.jpg
で:・・・?

夕方にむつみ庵さんからお葉書が届きました
こういうサービス嬉しいですね!
cd12011318.jpg
ち&で:わーい!また遊びに行こうね♪

木曜は、この冬一番(かな?)の冷え込みでした
今にも北風に吹き飛ばされそうな双子でしたが、さすがシェルティ!寒さは気にならないみたいです
cd12011311.jpg
ち&で:ふんばるぞー!!

私達が辛くてお散歩を少し短めにしたら、お家の中で暴れてました
cd12011312.jpg
ち&で:明日はたくさんお散歩してよね

ごめんごめんっ

そして今日も、やっぱり寒~い
でも双子に合わせて、がんばって走ってきました
cd12011315.jpg
ち:ママ早く早く~

息すると肺の中が凍りそうで痛いよお
しかも身体が重い・・・
cd12011317.jpg
で:ママ、ダイエットしたら~?

本当だねダイエットしなくちゃね、とほほ
寒い季節に体重落とすのって難しいですね
双子はいくら食べても太らないからうらやましいです

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そちらもかなり冷え込んだようですね(+o+)
ニュースを見てびっくりでした!
こちらは雪に囲まれている分、ちょっと暖かく感じるんです。
だから、体感温度は、そちらの方が寒いかもしれないですね(^-^;
双子ちゃんは元気いっぱい走ってますね♪
ママも一緒に走らないと寒いですよね(^ー^* )フフ♪

遠縁でした♪

チップくん&デールくん、楽しい旅行に美味しいお料理、良かったですね。
今日は私も公園で走りましたが、必死に走っているのに、あくびを見ると手を抜いた走りでした。いつか勝ちます(…!?)

ところで、チップ&デールくん、あくびと遠縁の親戚さんでした。
とて~も光栄です!

No title

この頃読み逃げばかりで失礼しました。
すてきなお誕生日旅行もずっと読ませていただいてて
「いいなぁ~」の連続でした。
お出かけの翌日なんて人間は疲れててもワンズは元気いっぱい、疲れ知らずですよね。
今日も晴れてて、寒いですね~
私もがんばってハリー&ロンと走らなきゃ!
ダイエットしないと大変なことになりそうです。

クーママさんへ

確かに雪が降ると湿気で体感温度があがるような気がしますよね!
こちらは異常乾燥注意報なんかが続いてて、北風が吹くと刺されるみたいに痛いんですよお
刺されたことないけど(^^;)
年末年始にカニだお節だなんだと食べ過ぎた後、更に旅行で食べまくり、すっかり太ってしまったので、とにかく走らないとです(ToT)

あくびファミリーさんへ

こちらこそ可愛いあくび君と親戚だったなんて光栄です(^o^)/
あくび君ブログはお出かけ情報が多いし、なんとなくデールに似てて可愛いな~と思ったのがきっかけで遊びに行くようになったんですよね
やっぱり親戚だったんですね!そんな気がしてました~

今日も寒いですけど、朝から走ってきましたよ
本当いやになるくらい太っちゃったので(^^;)

ハリー&ロンのママさんへ

クリスマスからずーっと飲んで食べての繰り返しだったので、自分でもいやになるくらい太っちゃいました(^^;)
恥ずかしくてブログ本文には書けなかったけど、旅先で着替えに持っていったジーンズが3日目に履けなくなってたんですよ~
さすがに焦ったので、しばらくは多めに運動してがんばります~
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR