伊豆河津・下田お誕生日旅行

2012-01-08

こんにちは、チップですデールです
ボクたち2歳のお誕生日旅行に行ってきたよ

6日から2泊3日で伊豆の河津に宿泊して
河津、下田、伊豆高原でたくさん遊んできました

ひろーい砂浜に大興奮の双子です
cd12010801.jpg

チップはこの海岸がとっても気に入ったみたい
ふだん見た事のない楽しそうな表情をしていました
cd12010802.jpg

デールも砂浜を思い切り走りました
海に入って大好きな穴掘りもして、のびのび遊べたようです
cd12010803.jpg

伊豆の美しい海と砂浜、お花畑をたっぷり満喫した双子です
その様子はまた明日

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~!気持ちよさそうな海。
シェルティは海が似合う!(結局何でも似合いますよね!)素敵なお誕生日旅行になりましたね。
私は片付けに燃えて燃え尽きました・・・。
今日は遊びにいってきまーす。

No title

この連休はお天気が良かったので
さぞ海もきれいだったでしょう♪
↑まろんさんのおっしゃる通り、
どこに置いても絵になりますねー、
シェルティーってv-238

伊豆もワンコの喜ぶところがたくさんありますよね。
チップ&デールちゃんがどこでどんな風に
2歳最初の旅行を楽しんだのか、
続きが楽しみです(^^)/


まろんさんへ

シェルティは海も雪も紅葉もお花も何でも似合いますよね~!
今回はとっても充実した旅行になりましたよ
ワンコに優しい場所ばかりなので、どこへ行っても親切にしていただいて双子も私たちも感動でした♪

まろんさん断捨離ですか?!
今日は私はお洗濯ばかりの1日でした~

まみみさんへ

それが伊豆は二日目は雨がちらついてたんですよ~!
でも車に乗ってるときは降ってるのに、下りて遊び出したとたんに止むんです!
双子のお誕生日をお空の神様までお祝いしてくれているのかな?!と思っちゃうくらいでした
どこへ行ってもワンコに優しくて、本当に伊豆はいい場所ですよね
例のおすすめ和食も行ってきましたよ~めちゃくちゃ美味しかったです♪
情報ありがとうございました!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR