双子2歳になりました

2012-01-05

こんにちは、チップですデールです
今日もいいお天気ですね

今日1月5日は双子の誕生日かもしれない日です
前にも書いたかもしれませんが、ブリーダーさんの日記によると5日、血統書では6日が誕生日になっています
どちらにしても、早いもので双子は2歳になります

つい最近まで赤ちゃんだったのにね
cd12010501.jpg

家の中では対等に遊んでいる双子ですが、お外ではデールはすっかりチップのお兄さんです
いつもチップを気にかけています
cd12010502.jpg

cd12010507.jpg

チップもデールを頼りにしてるみたい
cd12010503.jpg

男の子同士の兄弟でこんなに仲良しなのはめずらしいそうです
いつまでも健康で仲良し双子でいようね♪
cd12010505.jpg

それから、双子の兄妹ティナちゃんも元気に2歳を迎えていると思います
今年こそ一緒に遊びましょうね!

今日はこれからお家でお誕生会です
でも明日はもーっと嬉しいお誕生日が待ってるよ♪
2人とも楽しみにしていてね


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご挨拶が遅くなってしまいました!
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ

そして、お誕生日おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
おめでたい続きですねヽ(*^^*)ノ
お年玉で可愛いハーネスを買ってもらったのね♪
本当にいつみてもとっても仲良しでほのぼのしちゃいます(*^.^*)
チップくん、デールくんファミリーにとって
素晴らしい年になりますようにヾ(=^▽^=)ノ

No title

お誕生日おめでとう!!
もう2歳なのね!!
いつまでも仲良しの兄弟でいてね。
新年会楽しみにしています。

No title

チーデーちゃんお誕生日おめでとう!!
2歳も元気でたのしい1年になりますように♥
またいっしょに遊ぼうね(*´∀`*)

おめでとう~

チップ&デール君 お誕生日おめでとう~
いよいよ2歳ですね。遊びたい盛りですから、もっともっといっ~つぱい遊ぼうね~。甘えん坊のチップ君と頼りになるデールお兄ちゃん、今年はみんなと、たくさん遊べるといいね。
まづは、雪遊び楽しみに待ってるよ~

家族みんなが、笑顔の年になりますように、祈ってます。

おめでとう~!

明けましておめでとうございます。
       そして、
チップくん、デールくん、お誕生日おめでとう~!

新年で清々しい空気、2歳になりたてピカピカ、
新しいハーネスで楽しいお散歩・・・
なんと新鮮なお正月なのでしょう!
素敵な2歳の1年間になりますように~☆

No title

明けましておめでとうございます。
公園で遊んでいただいたくるみです。
チップ&デール君、お誕生日おめでとう♪
くるみよりほんの少しお兄さんなのに
と~ってもお利口さんで、うらやましく思っています。
年末年始は、東京を離れていたので
公園にも行けませんでしたが
今週末は行く予定です。お会いできると良いのですが・・・
また、遊んで下さいね(くるみはビビるだけですが・笑)

No title

チップくん デールくん お誕生日おめでとう!!
ティナも元気にお誕生日を迎えましたよ(^^♪
「2歳になったらドット落ち着くよ」
と周りの方々に言われておりましたが・・・
全然落ち着かないの~。
そして、どんどん我がままになってきちゃいました(+_+)
まあ、諸悪の根源は私にあるのですけどね。
こんな娘ですが仲良くしてもらえるかな?

No title

チップくん、デールくん、
二歳のお誕生日おめでとうございます(^^)/
毎日元気にたくさん遊んで
いろんなところへ行っていろんなものを見て
ますます可愛く賢い双子ちゃんになってくださいね~♪

クーママさんへ

お返事が遅くなりすみません!

こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたします
あっという間に2歳になっちゃって、嬉しいような寂しいような(^^;)
まあ双子が健康に仲良く成長してる姿を見られるだけでも幸せですね・・・
クーちゃんファミリーも素晴らしい1年になりますように!

まろんさんへ

ありがとうございます(^O^)/
あっという間に2歳になっちゃいました
次回レオ君と遊ぶときはどんな感じでしょうかね?!
私も新年会とっても楽しみにしていま~す
今年もたくさんご一緒しましょうね♪

みぽこさんへ

ありがとうございます♪
2人ともますますやんちゃになってきましたが、健康第一で育って欲しいと思ってます(^^)
またぜひご一緒してくださいね!
どうぞよろしくお願いします!

わん旅・あずきママさんへ

ありがとうございます(^^)/
2歳になって落ち着くどころか、ますますやんちゃになってます
今年も2歳ならではの遊びや旅行にたくさん連れて行きたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします
同じ2歳のあずきちゃんと今度会ったときはどんな風になるのかな?
楽しみです!

あくびファミリーさんへ

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします
早いものであっという間に2歳になっちゃいました
でも、まだまだ2人とも家の中では甘えん坊なんですよ
今年こそあくび君と一緒に遊べますように(^^)/

くるみちゃんファミリーさんへ

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)/
年末年始はいつもの公園に通ってたんですが、今週末は双子は旅行に出かけてました
お返事が遅くなってすみません!
また公園でお会いできるのを楽しみにしていますね
双子は可愛いくるみちゃんに片思いしてますので♡
ぜひ相手してやってください!

ティナ母さんへ

うちも2人ともますますやんちゃになってますよ!
2歳なんてまだ子供ですって~
のびのび健康に育ってくれるのが一番です!と思います(^^;)
今年こそぜひご一緒しましょ
やんちゃ&おてんば兄妹で大暴れしましょうね!

まみみさんへ

ありがとうございます♪
あっという間に2歳になっちゃいましたが、まだまだこれから先、いろんな体験をして、楽しい思い出をたくさん作って欲しいと思ってます
これからもぜひ一緒に遊んでやってくださいね(^o^)/
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR