大掃除のために

2011-12-29

こんにちは、チップですデールです
毎日いいお天気ですね

昨日と今日の午後は大掃除だったので、午前中のうちに双子をたっぷり遊ばせて、午後寝かせる作戦にでてみました

でも昨日は
北風が強すぎて歩くだけでも大変
cd11122901.jpg

チップは今にも吹き飛ばされそうです
cd11122902.jpg
ち:ボクふんばってるの

さすがにデールは普段通りでしたが
cd11122903.jpg
で:ボクは平気だけどね!

お外に長居できず作戦失敗
双子はお掃除のジャマばかりしてました・・・

そして今朝
ぽかぽか陽気だったので、等々力渓谷まで歩きました
cd11122905.jpg
ち:この道は渓谷だね!

cd11122907.jpg
で:わくわく♪

2人とも嬉しそうに向いましたが、残念なことにいつもの芝生公園は閉園中でした~

仕方ないので、まずは山道みたいな場所で遊びます
cd11122908.jpg
ち&で:まあここも好きだけどね

おやつも食べようね
cd11122910.jpg
ち&で:ちょっとだけくださいな

山道をくだって、川沿いも探検
cd11122911.jpg

cd11122912.jpg

いつ来ても都内とは思えない雰囲気です
cd11122915.jpg

cd11122917.jpg

そして渓谷からの帰り道は
ぐるーっと町内を歩いて
cd11122922.jpg

お友達のお家に寄り道して
cd11122920.jpg
で:ごめんくださーい

たっぷりと歩きました
cd11122918.jpg

更にシャンプーもね
cd11122921.jpg
ち:ぶー

さすがに疲れた双子は今日の午後は良く寝てくれました
でもこちらも疲れちゃったので、大掃除はあまりすすまず・・・
まあ明日がんばればいいね


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日もいいお天気ですね!
作戦は成功していますか。
私もれおを疲れさせようと張り切って連れ回すと
自分も帰宅後一緒になってゆっくりしちゃって。
あのコたちのパワーにはかないませんよね(^^ゞ

No title

お掃除終わりましたか~?(^ー^* )フフ♪
我が家、年越しの準備全くしてませんけどなにか[壁|_-)チラッ
あっという間に年末で、あっという間に年越しなんですよね~
でもワンコのお散歩をしてると、みんないつもと同じ時間に
いつもどおりにお散歩してるので、年末ってこと忘れちゃいます(^ー^* )フフ♪

今年はブログに遊びに来ていただいて
本当にありがとうございました♪
また来年もどうぞ宜しくお願いします(*^▽^*)
良いお年をお迎え下さい♪

まみみさんへ

この作戦はなかなかうまくいきませんね~
私も双子のパワーにはかないませんでした(^^;)
昨日は掃除に買物に美容室まで行ったらグッタリして爆睡
普段からお掃除してるはずなのに、なんでこんなに大変なのかしら?!
大晦日は開き直ってのんきにすごそうと思います

クーママさんへ

ワンコ達と遊んでいると季節は感じるけど、特に年末だから何て事はありませんよね
でも、どういう訳か年末って色々とやる事があるんですよね~
12月はあっという間でした
私まだお年賀状も書いてません(^^;)

クーちゃん地方は憧れの地なので、いつも楽しみです♪
来年もまた遊びにいきますね~
どうぞよろしくお願いいたします(^o^)/
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR