クリスマス・イヴ

2011-12-24

こんにちは、チップですデールです
今日はクリスマス・イヴです!

昨日はお庭の大掃除で遊んであげられなかったので、今日は朝から双子サービスデイです

朝のお散歩は等々力渓谷の芝生広場でのびのび
cd11122401.jpg
ち:誰もいないね
で:貸切みたい

北側が高くなっていて北風が吹き込まない
この広場はポカポカです
cd11122402.jpg
ち:あくびでちゃうよ~

cd11122403.jpg
で:よしよし

cd11122405.jpg

cd11122407.jpg

そして午後は
双子のクリスマスプレゼントを買いに二子のガーデンアイランドへ

まずはドッグデプトのバーゲンで人間用のお買物をしたら
cd11122408.jpg
で:お洋服いっぱいだね
ち:うん

cd11122410.jpg

お次はジョーカーに双子のお洋服を探しに
cd11122411.jpg

ブログで拝見した「ウっちちゃん&ミルちちゃん」のアルファアイコンのお洋服がとってもステキだったので、双子も試着してみることに
cd11122412.jpg
で:なんでボクからなのぉ?

うん!これやっぱりいいね!
cd11122415.jpg
で:どお?

即決まり!かっこいいからデールに似合うよ(親ばか)

続いてチップも試着
cd11122417.jpg
ち:ボクは台に乗せられちゃったよ

この色実物はとっても可愛いんです♡
チップにちょうどいいわあ(親ばか)
cd11122420.jpg
ち:ボクはピンクばっかしなの

レジはクリスマスプレゼントを買うワンコと飼い主さんでいっぱいでした

並んでる間ついついお菓子も買っちゃいます
cd11122421.jpg

お家に帰ってからは
ごちそう食べて、プレゼントをあけて、今年も楽しいクリスマス・イヴになりました

今日買ったお洋服
cd11122422.jpg
ち:おまけでタンブラーもらったの

そして、お友達からいただいたプレゼントもあります
cd11122423.jpg
で:うまうまもいただきました♪ごちそうさまでした!

クリスマスカードを読んであげると2人とも興味津々
cd11122425.jpg

チップは愛しのあの子の匂いをクンクンしてました♡
cd11122427.jpg
ち:どうもありがとね!

早くまた一緒に遊びたいね~

明日のクリスマスは何して遊ぼうかな?
明日も双子にとって楽しい1日になりますように



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お庭の大掃除・・・!聞いただけで疲れそうな。
チップ&デールくんの専用ドッグラン、
一段と美しく整えられたんですね!
昨日のクリスマスは、どんなふうに過ごしたのかしら。
双子ちゃんもご馳走だったのかな~

No title

楽しいクリスマスでしたね♪
チップくんのピンクも可愛いし、デールくんも赤が良く似合ってますね♪
我が家もとても重宝していますよ♪
ていうか、ワタシが来たいくらいです(笑)

最近、本当に寒い日が続くので、お互い体調には注意して、
今年数日を乗り越えたいですね。

まみみさんへ

お恥ずかしいくらい狭い庭なんですけどね~
草取りして剪定して苗を植えかえてたら、2人がかりでまる1日かかりました
しかも、まだ枝のゴミが片付いてません・・・年内に終わるのかしら?!

双子にはクッキーをオーダーしたんですが、あまり美味しくなかったみたいで、鳴門金時の蒸かし芋ばかり食べてました(^^;)
来年は我が家もどこかオシャレな場所で過ごしてみたいです~

ウっち&ミルママさんへ

もしかしてお会いできるかな?!なんて思って、キョロキョロしてたんですよ~
前日にいらしてたんですね、残念!
双子のプレゼントに買ったお洋服、これからとても重宝しそうです
私もこういうのが欲しいだけどなあ(^^;)
軽くてオシャレで機能的でいいですよね
またお年玉を買いにお正月に行ってみると思います~
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR